人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第50話B 私はD.O.M.E…
(前半)
ロランVSギンガナム
ロラン「やめてください!あなた達と戦うつもりはありません!」
ギンガナム「ほざくな!可愛くない奴!」
ロラン「ギンガナム家は、ムーンレィスを治めるソレル家を守るのが役割じゃないんですか!?
    どうしてディアナ様に背くような真似をするんです!」
ギンガナム「しゃらくさい事を!∀は禁忌のモビルスーツなんだよ!∀を潰す事はディアナを守る事になる!」
ロラン「禁忌の…モビルスーツ…」
ソシエ「敵の大将と何をしゃべっているの、ロラン!」
ジョゼフ「奴の言っている事…。まさか、約束の地の伝承の…」
ギンガナム「もう一つ教えてやろう!大昔のターンXは∀を倒しそこなったらしい!
      ターンXの胸の傷がうずいている!∀を倒せとな!」
ロラン「この人は…!」
ギンガナム「行くぞ、∀よ!まずは、お前の力でターンXを目覚めさせる!」

(後半)
セツコVSレーベン
レーベン「生きていたか、女ぁ!相変わらずメソメソと辛気臭いな!」
セツコ「レーベン大尉!あなたはレクイエムのような大量殺戮を認めるのですか!?」
レーベン「エーデル准将の統治する世界に無駄な生き物は要らない!その駆除は俺の役目だ!」
セツコ「…レーベン大尉…あなたは…」
レーベン「お?泣くか?泣くのか!?」
セツコ「もう私はあなたを討つ事をためらいません!あなたは私の敵です!!」

セツコVSシャギア
セツコ「あなた達は憎しみで人間の心を失ってしまったのですか!」
オルバ「それは僕達のせいじゃない」
シャギア「我々は、その元凶を滅ぼすまでだ」
セツコ「自分の悲しみを癒すために、人に悲しみを強いると言うのなら…
    私はあなた達を討ちます!それが私の…グローリー・スターの戦いです!」

アポロVSグレン
第48話Aと同様

その他は第52話Aと同様
by 7071sprw | 2008-11-27 01:00 | スパロボZ マップ