人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第49話B 絶望の光、希望の灯
(前半)
ヘンケンVS敵
ヘンケン「エゥーゴの構成員の多くはスペースノイドだ
     ザフトから離反したとは言え、コロニーを焼く兵器の存在は見逃すわけにはいかんぞ!」

ラクスVS敵
ラクス「あの施設を放置しておけば、プラントが危険にさらされます」
バルトフェルド「そういう事だ!少しぐらいの不利にひるんではいられんぞ!」

(後半)
ジャミルVSランスロー
ジャミル「ランスロー・ダーウェル!あなたか!」
ランスロー「オーブで感じた感覚…。やはり、ジャミル・ニートだったか!」
ジャミル「私と共に刻を見たあなたがなぜ、再び過ちを犯そうとする!?
     このまま戦いが続けば、15年前の悪夢が再び繰り返されるだけだぞ!」
ランスロー「新連邦に勝利するためには、コロニーレーザーの使用もやむを得ないのだ…!」
ジャミル「それが取り返しのつかない事態を呼ぶ事に気づけ、ランスロー!」

その他は第51話Aと同様
by 7071sprw | 2008-11-27 01:02 | スパロボZ マップ