人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第48話B 裏切りの月光
セツコVSイザーク
イザーク「やるな…!かなりの腕と見たぞ!」
セツコ「戦いをやめてください!こんな戦いをしていたら、異星人に付け入る隙を与えるだけです!」
イザーク「そのために議長は人類の統一を考えているんだ!その邪魔はさせんぞ!」

ガロードVSイザーク
ガロード「覚悟しろよ、ザフトの隊長さん!あんたを倒して、俺達は行かせてもらうぜ!」
イザーク「やれるものなら、やってみるがいい!このイザーク・ジュールを甘く見るなよ!」
ガロード(待っててくれ、ティファ…!俺、必ずお前を迎えに行くからな…!)

カミーユVSイザーク
カミーユ「この男の気迫…!ただ者ではないぞ!」
イザーク「いい腕をしている!だが、前大戦を戦い抜いた俺相手には、まだ経験が足りんな!」

クワトロVSイザーク
クワトロ「さすがは隊長だけある…!一筋縄ではいかん相手か!」
イザーク「伊達に赤を経て、白を着ているわけではない!
     隊長として、部下に手本を見せてやる!!」

アムロVSイザーク
イザーク「ちいっ!こちらの動きがことごとく読まれる!何者だ、こいつ!」
アムロ「迷いのない攻撃だ。だが、それゆえに軌道を読みやすい…!後は、それを上回る動きをするだけだ!」
イザーク「別世界のエースと見た!相手にとって不足無しだ!」

キラVSイザーク
イザーク「フリーダム!乗っていたのは、やはりキラだったか!」
キラ「イザーク…!僕は…」
イザーク「なぜ、お前達は世界を混乱させる!共に戦った俺にすら、お前達が理解出来んぞ!」
キラ「君が僕達の話を聞いてくれないなら、僕も戦うだけだ…!
   僕も…迷いながらでも進むんだ!」

アスランVSイザーク
イザーク「アスラン…!議長と俺達の信頼を裏切った報いを受けてもらうぞ!」
アスラン「俺は俺の信じた道を行く!イザーク!相手がお前だろうと、俺は進むぞ!」

デュークVSダルトン
ダルトン「無様だな、デュークフリード!意気込んで月に乗り込んだはいいが、このような結末をわな!」
デューク「くっ…!なぜ、僕達の作戦が敵に筒抜けだったんだ…!」

勝平VSダルトン
勝平「くそっ!異星人との決着を邪魔しやがって!許さねえぞ、お前!」
ダルトン「ハハハハハ、負け犬の遠吠えか!今すぐ、その声を悲鳴に変えてやろう!」
勝平「ちっきしょおお!どうして、俺達の奇襲がばれちまったんだよっ!」

マリンVSダルトン
ダルトン「S-1星の裏切り者マリンよ!お前を倒せば、ガットラー総統もさぞ喜ばれる事だろう!」
マリン「俺は…俺達は、こんな所で死ぬわけにはいかない!
    ガットラー!いつか必ずお前を倒し、S-1星の人々を救ってみせるぞ!」

闘志也VSダルトン
闘志也「奇襲は失敗したが、尻尾を丸めて逃げ出す俺達じゃねえぞ!覚悟しやがれ!」
ダルトン「威勢のいい事だ。だが、この月がお前達の墓場になるのだ。この俺の手によってな!」

斗牙VSダルトン
エイジ「そこをどきやがれ!俺達はスカルムーン基地にいる異星人の親玉を退治すんだよ!」
ダルトン「フフフ…現実を直視しろ。お前達はスカルムーン基地を見る事なく、ここで俺に倒されるのだ」
斗牙「僕達は止まらない…!次こそは、必ず侵略者と決着をつけてみせる!」
琉菜「そのためにも、お前なんかに負けないんだから!!」
by 7071sprw | 2008-11-27 01:04 | スパロボZ マップ