人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第47話B カウント・ダウン
セツコVSトビー
トビー「相手が誰だろうと接近戦に持ち込めば、俺が負けるはずがねえ!」
セツコ「この戦い方、やっぱり、トビーだ…!」
トビー「知ったような口を利くな!俺はお前なんかは知らねえよ!
    グローリー・スターは俺とチーフのチームだ!!」
セツコ「…たとえ、あなたとチーフの隣に私の居場所がなくても私は負けるわけにはいかない…
    私もグローリー・スターなのだから!」

セツコVSデンゼル
デンゼル「この女の射撃、俺がレクチャーしてやった奴特有のクセがある…!」
セツコ「チーフに教えてもらった戦いかたと私が今までやってきた戦い方であなたを倒します…!」
デンゼル「どうやら、それなりの修羅場はくぐってきたらしいな!
     だが、俺達は誇り高き栄光の星だ!場所がどこだろうと相手が誰だろうと負ける事は許されないのだ!」
セツコ「チーフ!それは私も同じなんです!
    私もグローリー・スターなのですから!」

セツコVSツィーネ
セツコ「ツィーネ・エスピオ!レーベン大尉とシュラン大尉があなたの仲間だったなんて!」
ツィーネ「フフフ…あの二人にかしずかれていい気分だったかい、セツコ?
     あいにくだったね!お前を助ける人間は死ぬか、去っていくかのどちらかだよ!」
セツコ「くっ…!」
ツィーネ「一人で生きていく力がないのなら死にな!この世界にお前の居場所はないんだよ!」

セツコVSレーベン
レーベン「調子に乗るなよ、女!少しばかり腕を上げたからといって本気の俺に敵うと思うな!」
セツコ「レーベン大尉…」
レーベン「そのウジウジしたツラを見てると無性に楽しくなってくるぜ!
     覚悟しな!アサキムに代わって、俺がお前を絶望に叩き落してやるぜ!!」

セツコVSシュラン
シュラン「お前には何の感情もわかないが、アサキム・ドーウィンの依頼だ。始末させてもらう」
セツコ「シュラン大尉!あなた達は何のためにアサキムと手を組んでいるんです!?」
シュラン「ここで死ぬお前がそれを知ってどうする?
     消えろ。解けない謎と、この世界への未練を残したままな」

その他は第47話Aと同様
by 7071sprw | 2008-11-27 01:06 | スパロボZ マップ