人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第44話 舞い降りる太陽
ランドVS人工太陽
メール「熱いよ、ダーリン…!このままじゃガンレオンも溶かされちゃうよ!」
ランド「ウチワでも使ってろ、メール!こいつは俺の意地の戦いだ!
    このダンゴと俺!どっちが本物のザ・ヒートか、勝負といくぜ!!」

セツコVS人工太陽
セツコ「この作戦の阻止が失敗したらどれだけ多くの涙が流れるというの…
    そんな悲しみは許さない…!そして、それを生み出すものも!」

ガロードVS人工太陽
ガロード「何億人もの人が死ぬってのがどういう事なのか、異星人の奴らはわかってるのかよ!
     こんな滅茶苦茶な人殺しを許してなるかよ!俺達が絶対に止めてみせる!」

ジャミルVS人工太陽
ジャミル「15年前…私はこの手で何億もの人間の命を奪う引き金を引いた…
     この兵器の存在は悲劇を繰り返すものだ!私の手で破壊してみせるぞ!」

ゲイナーVS人工太陽
ゲイナー「熱い…!こんなものを放っておいたらシベリアの雪まで溶かされる!
     地球の自然は何千年もかけて回復してきたんだ!それを破壊させてなるものか!」

ゲインVS人工太陽
ゲイン「人と人との戦いでなくなっちまったら、もうそれは戦争とも言えんな
    そんな戦いは互いを不幸にするだけだ。その申し子みたいなこいつは破壊させてもらう…!」

ジロンVS人工太陽
ジロン「少しぐらいの熱さでへこたれてたまるもんか!!
    俺が溶けるか、お前がぶっ壊れるか、勝負だあぁぁっ!!」

レントンVS人工太陽
レントン「自然を破壊して、人の命を奪って、こんな事をして何になるんだ!
     俺達が止めてみせる!こんな装置、叩き壊してやる!

ホランドVS人工太陽
ホランド「どこの星の人間も戦争となると滅茶苦茶をやりやがる!
     日との命を数でしか考えられないような連中はこの星には要らねえんだよ!」

ロランVS人工太陽
ロラン「数億の人の命を奪うなんて!どうして、そんな残酷な事が出来るんだ!?
    相手の顔も見えないから何のためらいもなく命を奪う事が出来るっていうのか!」

カミーユVS人工太陽
カミーユ「こんな兵器を造り出すなんて…!
     異星人は地球の人間と同時に自然環境まで破壊する気か!」

クワトロVS人工太陽
クワトロ「地球規模の大量殺戮兵器が投入されるとは…!
     異星人は地球人を完全に根絶やしにする気なのか…!?」

アムロVS人工太陽
アムロ「こんな兵器が使われるのはもはや戦争でもない!ただの虐殺だ!
    異星人が地球人の命を虫ケラ同然に思っているのなら、戦いは泥沼に向かうだけだぞ!」

シンVS人工太陽
シン「人間同士が争っているから、異星人がここまでのさばるんだ!
   だから、俺は戦争を終わらせる!人類は一つになって異星人と戦わなくちゃならないんだ!」

アポロVS双翅
双翅「アハハハハハハ!こっち、こっち!こっちだよ!どこ見てるのさ!」
アポロ「このガキ!人が生きるか死ぬかの戦いをしてる時に目障りだぜ!
    てめえのおふざけでどれくらいの人の命が失われるか、わかってるのかよ!!」

アポロVS人工太陽
アポロ「バロンは俺に太陽の子の意味でアポロって名前をつけてくれた…!
    太陽ってのはこんな風に人を不幸にするもんじゃねえんだ!
    こんな人殺しの機械は俺が叩き潰してやるぜ!!」

桂VS人工太陽
桂「こっちは世界を救うために無い知恵を絞ってるっていうのに!
  こんな無責任な殺戮兵器で俺達が守るべき星を荒らされてなるかよ!!」

ロジャーVS双翅
双翅「こ、こいつって!もしかして…!?」
ロジャー「この堕天翅の子供、ビッグオーの事を知っている…?
     オーバーデビルと堕天翅…。黒歴史の中の真実…
     いったいビッグオーとは何なのだ…!そして、そのドミュナスと呼ばれる私は…」

ロジャーVS人工太陽
ロジャー「手に地のつかないような道具で人を殺すような連中に慈悲の心は要らない…!
     このような無意味な殺戮を私の法は許しはしない!」

甲児VS人工太陽
甲児「お天道様はありがたいが、こんな物騒なニセモノは真っ平御免だぜ!
   行くぜっ!南極の氷を溶かす前に俺達が叩き壊してやるぜ!」

鉄也VS人工太陽
鉄也「何て熱だ!近づくだけで装甲が歪みそうだぜ!
   こいつは速く勝負をつけないと氷より先に俺達の方が溶かされちまうぜ!」

デュークVSアフロディア
アフロディア「デュークフリード!たった一人でベガ星連合軍に立ち向かったお前の存在は危険だ!
       ルビーナ姫には申し訳ないが、ここで討たせてもらうぞ!」
デューク「僕は一人で戦ってきたんじゃない!僕には多くの仲間達がいる!
     それが大きな力となって悪を討ってきた!その力をお前も知るがいい!」

デュークVS人工太陽
デューク「スカルムーン連合軍はついに地球人を全滅させる作戦に出たか…!
     急がなくては…!このままでは戦いは果てしない泥沼に進む事になる!」

勝平VS人工太陽
勝平「太陽ってのはよ!地球のみんなを照らしてくれるすげえいい奴なんだよ!
   こんな迷惑な偽太陽はザンボットのムーンアタックで粉々にしてやるぜ!」

万丈VS人工太陽
万丈「所詮は人殺しの道具…!こんな機械に太陽を名乗らせるわけにはいかない!
   日輪は我にあり!その誇りに懸けて、こんなものは破壊させてもらう!」

マリンVSアフロディア
マリン「アフロディア!このままでは地球人とS-1星人は互いを滅ぼすまで戦う事になるぞ!」
アフロディア「黙れ、マリン!ぐずぐずしていれば、これよりも非道な作戦が実行されるのだ!
       そうなる前に我らアルデバロンが地球攻略の主導権を握る必要がある!お前達に邪魔はさせんぞ!」
マリン「やはり、お前はガットラーの部下だ!奴と同じくその心は血も涙もない悪魔と同じだ!
    お前を撃つ事にもう俺は何のためらいも感じない!覚悟しろ、アフロディア!!」

マリンVSネグロス
ネグロス「裏切り者マリン・レイガン!貴様は俺が倒してみせる!」
マリン「欲に取り付かれたアルデバロンの指揮官め!」
ネグロス「俺の名はネグロス!アフロディアに代わってアルデバロンの指揮を執る男だ!」

マリンVS人工太陽
マリン「ガットラーめ!戦闘に直接関係のない人間の命まで狙うようになったか!
    このまま戦いが続けば、ガットラーはS-1星の民間人までも戦闘に巻き込む!
    その前に何としても奴を倒さなくては!!」

闘志也VSアフロディア
アフロディア「テラル司令の仇敵ゴッドシグマ!あの方に代わって、私が相手になろう!」
闘志也「義理堅い事だぜ!だがな、こんな非道な戦いをする奴をあいつが許すはずがねえ!
    テラルは正々堂々と戦う男だ!あいつの爪のアカでも煎じて飲みやがれってんだ!」

闘志也VSダルトン
ダルトン「見つけたぞ、ゴッドシグマ!貴様は俺の手で倒してくれる!」
闘志也「いつものテラルの手下じゃねえ!何者だ!?」
ダルトン「俺の名はダルトン!エルダーの総司令官であるガガーン様の忠実な部下よ!」
闘志也「ガガーン!?そいつがエルダーの新しい総司令官か!」
ダルトン「ガガーン様のためにも貴様の首は俺が貰い受ける!」

闘志也VS人工太陽
闘志也「こいつを放っておいたら、地球が水浸しにされちまう!
    くそおおっ!こんな残酷な作戦を考えた奴はどこのどいつだ!?」

斗牙VS人工太陽
斗牙「こんな悪魔の兵器の存在を許すわけにはいかない!」
エィナ「斗牙様!ソルグラヴィオンの力を見せてやりましょう!」
エイジ「久々にグランナイツが勢揃いしたんだ!全力で行け、斗牙!!」
斗牙「わかっている!太陽の名を持つグラヴィオンの力、僕達が引き出してみせる!!」

竜馬VS人工太陽
竜馬「異星人め!こんなものを使って、いずれは地球人を皆殺しにする気か!
   負けるものか!俺達は絶対に地球と人々を守り通してみせるぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 01:10 | スパロボZ マップ