人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第43話 運命と自由と
(前半)
シンVSアスラン
シン「あんたが悪いんだ…あんたが!あんたが裏切るから!」
アスラン(…駄目だ…。言葉では今のシンに議長の危険さは伝えられない…
     …そんな事をしても逆にシンを惑わせるだけだ…!)
シン「議長が頑張って世界を一つにしようとしているのに…
   ZEUTHだって頑張っているのに、あんたって人はぁぁぁぁぁっ!!」

シンVSアスラン(ifルートフラグ成立時)
アスラン「やめろ、シン!俺はお前と戦いたくない!」
シン「だったら、投降してください!このままじゃ!」
アスラン「戻っても俺の言葉は封じられる!だから、行くしかないんだ!」
シン「あんたもキラ・ヤマトと同じなのか!自分が正しいと言うのならそれを示せよ!」
アスラン「シン!」
シン「一人だけ全てをわかったような顔をして!
   どうして何も話してくれない!?俺達はあんたの仲間じゃないのか!?」
アスラン(…駄目だ…。言葉では今のシンに議長の危険さは伝えられない…
     …そんな事をしても逆にシンを惑わせるだけだ…!)
シン「何も言い返せないのかよ!やっぱり、あんたは裏切り者なのかよぉぉぉぉっ!!」

レイVSアスラン
アスラン「レイ!お前は議長のやっている事を全て承知で従っているのか!?」
レイ「議長は世界を一つにするために努力をされている。俺達はその力となるだけだ」
アスラン「そのやり方が危険だと理解していないのか!?」
レイ「今は手段を論じている時ではない。議長の敵となる者は俺が排除する…!」

(後半)
ハリーVSイザーク
イザーク「この機体…ディアナ・カウンターの親衛隊のものか!」
ハリー「いい腕をしているな…!だが、ディアナ様を前にした私を止められる者はいない!」
イザーク「テロリストに堕した者が言ってくれる!世界に混乱を引き起こす者が大口を叩くな!」

ハリーVS敵
ハリー「ミドガルドめ!新連邦にディアナ様を売り払うつもりか!
    そのような破廉恥な輩には私が鉄槌を下す!逆賊め、覚悟するがいい!!」

ギンガナムVSイザーク
ギンガナム「いいぞ、貴様!その荒武者のごとき戦いぶり小生とターンXの相手に相応しい!」
イザーク「何だ、こいつは!?戦いを武芸と勘違いしているのか!」
ギンガナム「小生にとって戦は芸事!
      2500年もの間、磨きぬかれたギンガナム家の戦いの術!貴様に見せてくれようぞ!!」

ギンガナムVS敵
ギンガナム「楽しいものだな、戦争とは!異星人を狩るのとは違い、人間の生の感情がある!
      ターンXよ、存分に楽しむがいい!我が世の春はもうすぐ来るぞ!」

キラVSイザーク
イザーク「この機体、フリーダムの後継機か!また、こいつと戦う事になるとはな!」
キラ「このパイロット、強い…!だが、以前にも戦った事がある…?」
イザーク「行くぞ、テロリスト!その機体を再び奪わせるわけにはいかないのだ!」

ラクスVSイザーク
イザーク「この艦はラクス・クラインのものだ!テロリストなどに使わせるか!」
ラクス「ここでエターナルを落とされるわけにはいきません
    真実を人々に伝えるためにも我々は行かねばならないのです」

バルトフェルドVSイザーク
イザーク「テロリストめ!奪われたセカンドステージシリーズを使うか!」
バルトフェルド「惜しいな…!腕はいいが、熱くなると周りが見えないタイプと見た!
        ん?こういうタイプ…前の戦争の時も砂漠で会ったな…」

味方VSレコア
レコア「シロッコは私を必要としてくれる…!その期待に応えてみせる!」

味方VSサラ
サラ「パプテマス様から与えられた任務、必ず果たしてみせる!」
by 7071sprw | 2008-11-27 01:10 | スパロボZ マップ