人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第42話 終章開幕
ランドVS敵
ランド「聞いたか、メール!ゼラバイアってのは壊れちまったメカらしいぜ!」
メール「ダーリン!もしかして、こいつを修理するつもりなの!?」
ランド「こういう奴の修理は修理心得初歩の初歩!思いっきりぶっ叩く!
    それで直らんようなら廃棄処分だ!!」

ガロードVS敵
ガロード「モビルスーツよりデカい奴の相手だって何度もやってきたんだ!
     サイズが違うってんなら、狙う手間が省けるってもんだぜ!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「パワーで負けてもスピードなら勝てる…!
     初めての敵が相手だろうとひるむものか!」

ジロンVS敵
ジロン「ゼラバイアだか何だか知らないが、どうして宇宙から来る連中ってのは物騒な奴ばかりなんだよ!
    だけど、こっちは地球の男の子!根性だったら宇宙一だ!!」

レントンVS敵
レントン「俺達が見上げる星空の向こうにはこんなものまでいるのかよ!
     俺達の星に戦いに来たのなら、とっとと帰ってくれ!」

アポロVS敵
アポロ「暴走した機械なんてのはぶっ叩いて直すって相場が決まってんだよ!
    行くぜ!どうせ壊れてるんなら、もっとぶっ壊しても文句は言うなよ!」

ロジャーVS敵
ロジャー「言葉を話せぬ機械相手では私の最大の武器の見せ場がない
     ならば、もう一つの武器…ビッグオーで相手をしてやるまでだ!」

甲児VSテラル
甲児「あんたは確かに信頼に足る男だったかも知れない…
   残念だぜ!あんたが敵として現れなければ、友達になれたかも知れないのによ!」
テラル「光栄だな、地球の戦士よ!その思いは私も同じだ!
    だが、我々は戦う運命なのだ!母星を守りたいのなら、私と剣を合わせろ!」

鉄也VSテラル
鉄也「誇りを胸に戦う男…。お前は戦士と呼ぶに相応しい敵だ」
テラル「フ…地球の戦士よ。我が意を汲んでくれたお前に敬意を表そう」
鉄也「行くぞ、テラル!互いの誇りと意地と星を懸けて勝負だ!」

デュークVSテラル
デューク「エルダー星のテラル司令か!正々堂々を謳うのならば、地球侵略を考え直せ!」
テラル「私とてこのやり方が絶対の正義だとは思っていない!
    だが、エルダーの未来を救うためにはこれしか方法がなかったのだ!」

デュークVS敵
デューク「ジェノサイドロンシステム…。二つの星を滅ぼした悪魔!
     お前達の相手は僕がする!この美しい大地をお前達の好きにさせはしないぞ!」

勝平VS敵
勝平(ごめん…ごめんよ、アキ…!)
  「うああああっ!ごめんよ、アキイイイッ!!」

勝平VSテラル
勝平「嘘つき異星人!お前なんかを信じてた俺が馬鹿だったのかよ!!」
テラル「私は確かに約束を守った!それだけは誓う!」
勝平「うるせえっ!もうアキは帰ってこないんだ!ちきしょお!ちきしょおお!!」

マリンVSテラル
テラル「マリン・レイガン…今ならお前がアルデバロンを憎む事を理解出来そうだ」
マリン「何…!?」
テラル「だが、私は戦わねばならない!祖国エルダーの未来を守るために!
    戦う事でしか未来が掴めないなら、私はためらいを捨てよう!」

マリンVS敵
マリン「この星の空の、海の美しさをお前達に破壊させてなるか!
    俺はこの地球を守ってみせる!ランビアスとセリアスの二の舞にさせてなるか!」

闘志也VSテラル
闘志也「テラル!お前が決着をつけるってんなら、俺が相手になってやる!」
テラル「壇闘志也!地球に来ての唯一の収穫はお前という男と出会えた事だ!
    だからこそ、ゴッドシグマとお前は私のこの手で倒す!それが私なりの礼だ!」
闘志也「光栄だぜ、テラル!だが、勝負は勝負だ!俺は絶対に負けやしねえぞ!」

斗牙VSテラル
斗牙「相手が何者であろうと敵ならば迎え撃つ…!」
テラル「どうした、少年よ。心に迷いが見えるぞ
    戦場での迷いは死を呼ぶ!それを身を以って知るがいい!」
エイジ「斗牙を惑わせるような事を言うんじゃねえ!
    迷おうと何だろうと、俺達には負けられない理由ってのがあるんだよ!」

斗牙VS敵
琉菜「ゼラバイアの侵攻はどんどん激しくなっていく…!」
斗牙「勝てるのか…?いや…勝たなくちゃ駄目なんだ!」
エイジ「気合で負けるな、斗牙!ミヅキとリィルの分は一人一人の気力で補うんだ!」
斗牙「エイジ…」
エイジ「やるぞ、みんな!俺たちは地球を守る力だ!負けは許されねえんだからな!」

竜馬VS敵
竜馬「ゼラバイア…!噂には聞いていたが、この力は想像以上のものだ!
   だが、サンドマンさんの願いは俺達が受け継ぐ!お前達の好きにはさせないぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 01:11 | スパロボZ マップ