人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第40話B インパクト・アゲイン
セツコVSツィーネ
ツィーネ「少しはやるようになったじゃないか、セツコ!」
セツコ「悲しみが私に力を与えてくれる…!でも、この悲しみを世界に広げさせはしません!
    ツィーネ・エスピオ!あなたがアサキムと何を企もうと私は負けません!
    グローリー・スターの誇りがこの胸にある限り!!」

甲児VSヒドラー
甲児「生きてやがったか、ヒドラー元帥!てっきりリョウ達にやられてたと思ったぜ!」
ヒドラー「黙れ、兜甲児!知っているぞ…貴様達とゲッターロボが仲違いした事を!
     ゲッターロボの手助けをするのはシャクだが、ここでワシが貴様を叩き潰してくれるわ!」
甲児「うるせえっ!俺はリョウ達に謝らなくちゃならねえんだ!
   そのためにもてめえなんかに負けてたまるかよ!」

鉄也VSヒドラー
ヒドラー「ZEUTHめ!互いに潰し合ったと聞いていたが、生きていたか!」
鉄也「俺達は誤解から互いに信じる心を忘れてしまった…。あの戦いは俺達への罰だ…!
   覚悟しろ、ヒドラー元帥!その償いをするためにも、俺達は悪に負けるわけにはいかないんだ!」

勝平VSブッチャー
勝平「ガイゾック!よくも浜本やさらった人達を爆弾に改造してくれたな!」
ブッチャー「おお…そうまで喜んでくれるとはあれを作った甲斐もあったというものだ」
勝平「黙れ!人の命を遊びに使うんじゃねえ!
   てめえだけは許さねえ!!絶対に許さねえぞっ!!」

万丈VSブッチャー
万丈「ガイゾック…!命を弄んだお前達は許されない!」
ブッチャー「ホホホ…地球のサル達にはワシの考えたゲームは高尚過ぎて理解出来なかったようだな」
万丈「悪を悪とも思わぬ、その下劣さ!お前の存在は許されない!
   自らの行いを悔いる知性もないのなら、僕がお前達を裁く!!」

闘志也VSアフロディア
アフロディア「エルダーには支援を受けた恩もある!ゴッドシグマの相手は我らアルデバロンが務める!」
闘志也「そっちがその気なら、こっちはマリンの代わりにお前達の相手をしてやるぜ!
    これはあいつらを誤解していた詫び代わりだ!行くぜ、アルデバロン!!」

闘志也VSテラル
闘志也「テラル、戦いの前に言っておくぜ!
    俺達との約束を果たしてくれてありがとうよ!」
テラル「礼など必要ない。誇り高きエルダーの軍人として当然の事をしたまでだ
    そして、お前達を倒す事は私の軍人としての務めだ!行くぞ、ゴッドシグマ!!」
闘志也「テラル!お前は信じるに足るだけの男だ!
    だから、お前とは正面から戦う!地球を守る戦士としてエルダーの野望を打ち砕いてやるぜ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 01:13 | スパロボZ マップ