人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第36話B 慟哭の星空
セツコVSフォウorステラ
セツコ「この子も自分の意志とは関係なく、誰かの都合で運命を歪められた…
    …負けない…!そんな事をする人達に屈してなるものか!
    だから、救ってみせる!私自身のために!」

ガロードVS敵
パーラ「ひどい…。こんなの戦争でもない!ただの無差別破壊だよ!」
ジャミル「これが今の連邦のやり方か…!」
ガロード「行くぜ、ジャミル、パーラ!あのデカブツをぶっ潰して連邦を止めるんだ!」

ロランVSフォウorステラ
ロラン「なぜ、こんな事が出来るんです!同じ人間なのに、こんな残酷な事が!
    僕は絶対に許せません!人の命を戦いの道具にする人達を!」

カミーユVSフォウ
カミーユ「フォウ…!今度こそ君を救ってみせる!」
フォウ「気安いぞ!お前は私の何なんだ!?」
カミーユ「フォウ…!俺は君の記憶を取り戻す事は出来ないかも知れない…
     だけど、君にこれ以上悲しい記憶を作らせはしない!」

カミーユVSステラ
ステラ「来るなっ!消えろっ!!消えちゃえぇぇっ!!」
カミーユ「この子も再調整されているのか…!
     人間は兵器じゃないんだぞ!こんな事が許されるものか!!」

クワトロVSフォウorステラ
クワトロ「このマシンこそ今の地球連邦の歪みの象徴だ…!
     人の心の暗部をそのまま形にしたマシンなど存在してはならない!」

クワトロVSバスク
バスク「奴はエゥーゴの指揮官だ!何としても叩き落とせ!」
クワトロ「御し難いな…!命を感じるインテリジェンスがないから、このような虐殺紛いのことが出来る!
     このまま連邦内のガンを放置してはハマーンの思う壺だぞ…!」

アムロVSフォウorステラ
アムロ「人間を平気にするなんて発想はどこから出てくる!
    人の命を軽んじるような連中だから、こんな虐殺のような戦争が出来るというのか!」

ブライトVSバスク
バスク「エゥーゴめ!デュランダルに尻尾を振って軍門に下ったか!」
ブライト「己の権力を拡大するために新連邦を組織したティターンズの言う言葉か!
     お前達の存在を危険視する人間は我々だけではない!それを忘れるな!!」

シンVSフォウ
フォウ「ザフトのモビルスーツか!邪魔だ!!」
シン「マシンに操られているならそれを破壊して止めてやる!
   諦めるなよ、カミーユ!俺も全力でやるぞ!」

シンVSステラ
シン「ステラ!俺だ、シンだ!俺の事がわからないのか!?」
ステラ「うああああっ!ここからいなくなれっ!!」
アスラン「何をしている、シン!まずは機体を止めるんだ!」
シン「そんな事、わかってます!だけど!」
ステラ「うあああああああっ!」
シン「ステラ…!少しだけ我慢してくれよ!今、助けてあげるから!!」

シンVSネオ
シン「あんたはっ!ステラを戦わせないって約束したはずなのにっ!!」
ネオ「言い訳はしない…。俺は君との約束を破った…」
シン「許さないぞっ!ステラを戦わせようとする奴は絶対にっ!」
ネオ「だからって、討たれるわけにはいかん!ステラを守ってやるためにもな!!」

キラVS敵
キラ「何の罪もない人達が暮らしていた街を焼き払うなんて…
   こんな事が許されるわけがない…!許されるわけがないんだ!」

桂VS敵
桂「確かに俺を追いまわしていたチラムも気に食わないが…
  こんな事を平気でやる連邦や火事場泥棒のプラントはもっと許せないんだよ!」

甲児VSフォウorステラ
甲児「人間の心を縛るマシンなんてあっちゃいけねえんだ!
   少しだけ我慢してくれよ!今すぐ悪魔のマシンをぶっ壊して、あんた達を助けてやるからな!」

鉄也VSフォウorステラ
鉄也「ちっ!コックピットに当てないで戦えってのは厳しいぜ!
   だが、やってみせる!人間を兵器にするような連中に俺達の力を思い知らせてやるんだ!」

勝平VSフォウorステラ
勝平「くそっ!相手が化け物だからって負けるもんかよ!
   やるぞ!絶対に兄ちゃん達の彼女を助け出すんだ!!」

マリンVS敵
マリン「連邦軍もザフトも自分達以外の人間は地球人も異星人も容赦無しだ!
    お前達のやっている事はあのガットラーと同じだ!そんな奴らを許してなるか!!」

闘志也VSフォウorステラ
キラケン「やったれ、闘志也!絶対にあの子達を助けてやれ!」
ジュリィ「あの子達は歪んだ科学の犠牲者だ!それを見殺しにしちゃ、ZEUTHの名が泣くってもんだ!」
闘志也「任せとけ!ゴッドシグマならパワー負けはしねえ!
    待ってろよ、囚われのお嬢さん方!今、王子様のお友達がそのオリをぶっ壊してやるからな!」

斗牙VSフォウorステラ
斗牙「この人達も僕と同じ…。戦うための人形なのか…」
琉菜「集中して、斗牙!今は余計な事は考えないで!」
エィナ「や、やっぱり、ミヅキ様とリィル様がいなくては…」
斗牙「それでも…!それでもやるんだ!
   シンとカミーユのために!街を焼かれた人達のために!彼女達を止めるんだ!」
エイジ「斗牙…お前…」

竜馬VS敵
竜馬「行くぞ、ハヤト、ベンケイ!あの黒いマシンを倒せば連邦も退くはずだ!」
弁慶「おう!こんな無法をする連中に掛ける情けはないぜ!」
隼人「そこで見てな、甲児!お前達、ザフトの好きにはさせねえぜ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:11 | スパロボZ マップ