人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第36話A 示される明日
ランドVSステラ
ランド「それくらいにしとけ、嬢ちゃん!いくら何でもやり過ぎだ!」
メール「駄目、ダーリン!このパイロット…完全に自分を失っちゃってる!」
ランド「そんな状態でお説教しても意味無いじゃねえかよ!こうなりゃ力ずくで止めるぞ!」

ガロードVSステラ
ガロード「こいつを倒せば、敵は総崩れだ!俺が止めてやる!」
ティファ「ガロード…!その人の命を奪っては駄目!」
ガロード「わかってる、ティファ!事情はわからないが、こいつはシンの知り合いなんだ!
     出来るかどうかわからないけど機体の動きだけ止めてみせる!」

ジャミルVSステラ
ジャミル「このパイロット…!ただ錯乱しているだけではない…!心を何かに乱されている…!?
     それがわかれば機体を止めるだけではなくパイロットを救う事も出来るのか…!」

ゲイナーVSステラ
ゲイナー「何だ…この感じ…!?シンシアと戦っていた時と同じようなモヤモヤを感じる!」
サラ「どういう事、ゲイナー!?」
ゲイナー「このパイロットの心、何かに縛られている!
     コックピットを狙っちゃ駄目だ!機体の動きだけを止めるんだ!」

ゲインVSステラ
ゲイン「これだけデカいマシンが相手だ…!正攻法じゃやってられん!
    無駄な被害は出したくない…!悪いが、コックピットを撃ち抜かせてもらう!!」

ジロンVSステラ
ジロン「アイアン・ギアーと同型のグレタ・ガリーはこいつよりも大きかったんだ!
    サイズ違いにひるむもんか!男は器の大きさで勝負だ!!」

レントンVSステラ
レントン「やめろっ!街の人達は戦争には関係ないだろ!」
エウレカ「…あのパイロット…きっと昔の私と同じ…。意味なんてわからず戦ってる…」
レントン「だったら、なおさら止めなきゃ!こんな事はしちゃいけないって誰かが、教えてやらなきゃ駄目だ!」

ホランドVSステラ
ホランド「てめえが暴れてるおかげでどれだけの人間が死んでいると思っていやがる!
     戦争だからってやっちゃいけねえ事があるんだ!それをわかりやがれ!!」

アポロVSステラ
アポロ「気に食わねえんだよ!デカい図体で上からバカスカ、撃ちまくりやがってよ!
    そういう野郎をぶん殴るのは慣れてんだよ!覚悟しやがれよ!!」

カミーユVS敵
カミーユ「なぜ、戦いを広げる!こうまでしてお前達は自分の欲望を満たしたいのか!
     お前達のような人間がフォウを殺したんだ…!俺は…こんな戦いを許しはしない!」

カミーユVSステラ
ステラ「来るなっ!消えろっ!!消えちゃえぇぇっ!!」
カミーユ「この子…再調整されているのか…!
     人間は兵器じゃないんだぞ!こんな事が許されるものか!!」

シンVS敵
シン「これ以上、連邦の好きにやらせていたら戦争は終わらない…!
   俺が止めてやる!お前達も戦争も、この力で!」

シンVSステラ
シン「ステラ!俺だ、シンだ!俺の事がわからないのか!?」
ステラ「うああああっ!ここからいなくなれっ!!」
アスラン「何をしている、シン!まずは機体を止めるんだ!」
シン「そんな事、わかってます!だけど!」
ステラ「うあああああああっ!」
シン「ステラ…!少しだけ我慢してくれよ!今、助けてあげるから!!」

シンVSネオ
シン「あんたはっ!ステラを戦わせないって約束したはずなのにっ!!」
ネオ「言い訳はしない…。俺は君との約束を破った…」
シン「許さないぞっ!ステラを戦わせようとする奴は絶対にっ!」
ネオ「だからって、討たれるわけにはいかん!ステラを守ってやるためにもな!!」

キラVSステラ
キラ「もうやめろ!こんな戦いをしていたら僕達の世界は!
   …覚悟を決めるしかないのか…!この機体を止めるためには!!」

桂VSステラ
桂「オイタが過ぎるぜ、お嬢さん!さすがにここまでやっちゃ放ってはおけない!
  チラムが俺の母国だからってわけじゃないが、止めさせてもらうぜ!」

桂VSネオ
桂「あんた、俺がこの世界に来た時に助けてくれた隊長さんか!」
ネオ「悪いが俺は軍人だ…。君を助けたのも命令だからやったまでだ」
桂「この虐殺も任務ってわけか!そんな命令を出すような軍なんかやめちまえよ!!」

ロジャーVSステラ
ロジャー「破壊される街…炎の中に立つ黒い巨人…
     この光景が私のメモリーを刺激する…
     これは私の記憶なのか、それともビッグオーのものなのか…!?」

甲児VS敵
甲児「やめろ、やめやがれ!お前達、何が目的だ!?
   関係ない人を巻き込むな!戦いがしたいんなら俺達が相手になってやる!!」

鉄也VS敵
鉄也「自分達の国以外の人間の命はお前達にとっては虫ケラと同じか…!
   そんな奴らに遠慮は不要だ!俺が叩き潰してやる!!」

デュークVSステラ
デューク「無差別に街を破壊するこの姿はまさに悪魔だ…!
     なぜ同じ人間に対してこんなひどい事が出来る!互いを滅ぼし合うつもりなのか!」

勝平VS敵
勝平「やめろ、お前らーっ!!戦争に関係ない人達まで巻き込むのはやめろっ!!
   家を焼かれた人達の気持ちを考えてみやがれ!お前ら、絶対に許さないぞ!!」

マリンVSステラ
マリン「このマシン…明らかに大規模破壊を目的としたものだ!
    くそっ!地球人はなぜ同じ星の人間にこんな兵器を使う事が出来るんだ!!」

竜馬VSステラ
竜馬「ゲッターならパワー負けはしない!正面から止めてみせる!
   戦争だからって最低限のルールがあるはずだ!それを守らない相手に容赦はしない!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:12 | スパロボZ マップ