人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第35話D 嘆きのロザリオ
セツコVSゼラバイア
セツコ「サンドマンさんは過去の償いのために果て無き戦いの道を選んだ…
    私もためらわない…!自分の全てを懸けて戦うんだ!」

甲児VSゼラバイア
甲児「サンドマンさんは平和的な手段で自分達の星を救おうとしたのに…!
   力でしか物事を解決出来ない奴が造ったシステムなんかに負けてたまるかよ!
   来い、ゼラバイア!この兜甲児がいる限り、地球をあの二つの星のようにさせやしないぞ!」

鉄也VSゼラバイア
鉄也「サンドマンのやってしまった事は事故だ。それを責めるつもりはない
   俺達のやるべき事はこの壊れたシステムを叩き潰す事だけだ!」

勝平VSゼラバイア
勝平(ごめんよ、サンドマンのおっちゃん…。俺…おっちゃんの気持ちも考えず、ひどい事言っちまった…
   そのお詫びってわけじゃねえけど俺、戦うよ…
   万丈兄ちゃんが言ったように戦士になって地球やみんなを守ってみせるよ
   おっちゃんがグランナイツにそう望んだように!)

闘志也VSゼラバイア
キラケン「時空を越えてくるとはご苦労な連中だぜ!」
ジュリィ「闘志也!せっかく来てくれたんだ。丁重にお出迎えをしてやれ!」
闘志也「おう!相手はぶっ壊れたシステムだ!遠慮なく叩き潰してやるぜ!!」

斗牙VSフェイ
フェイ「斗牙…!私の力があなたより上である事をこの戦いで証明してみせる!」
エイジ「斗牙!本当にあの女に心当たりないのかよ!?」
斗牙「ない」
エイジ「お前の昔の彼女とかじゃないのか!?」
リィル「彼女…」
琉菜「斗牙に限って、そんな事あるわけないじゃない!」
エィナ「そうですよ!斗牙様は幼い頃から、ずっとサンジェルマン城で暮らしていたんですから!」
ミヅキ(だからって城で生まれたわけじゃない…。つまり、城に来る前の時間が斗牙にもあった…)
斗牙「……」
フェイ「思い出せないと言うのならそれでもいい…!
    グラヴィオンに勝利する事で、あなたとサンドマンの心に私の存在を刻み込んであげるわ!」

斗牙VSゼラバイア
エイジ「来やがれ、ゼラバイア!サンドマンに代わって俺達が相手になってやるぜ!」
琉菜「暴走したシステムなんかに地球を破壊させやしないんだから!」

フェイVS敵
フェイ「ゼラバイア…!お前達に対抗するためにサンドマンが斗牙を引き取ったと言うなら…
    お前達の存在を許さない!あの日の私のためにもお前達はこの手で倒してみせる!!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:13 | スパロボZ マップ