人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第35話C 戦闘神の影
セツコVSポゥ
ポゥ「ちいっ!この機体、セツコ・オハラのものか!
   どういう事だ!?フォートセバーンで戦った時とまるで動きが違う!」
セツコ「私も力を得たんです、ポゥ少尉…!そして、私は子の力を戦いを止めるために使います…!
    これ以上、悲しみを世界に広げないために!」

ロランVSポゥ
ロラン「ディアナ様は平和を望んでいるんです!それなのに、なぜあなた達は戦いを広げようとするんですか!?」
ポゥ「地球人に味方したムーンレィスの少年か!
   私達は自らの力で帰還を勝ち取る!そのためのディアナ・カウンターだ!」
ロラン「地球への帰還は戦争なんかしなくても出来るはずです!それをわかってください!」

ハリーVSポゥ
ポゥ「裏切り者め!フィル少佐のためにも逆賊は私が討つ!」
ハリー「威勢のいい事だ。だが、お前の腕でスモーを乗りこなせるかな?」
ポゥ「何っ!?」
ハリー「親衛隊隊長に攻撃して生きて帰った者はない!その噂を己の身で確かめるがいい!」

ハリーVSスエッソン
ハリー「どけ、スエッソン・ステロ!貴様ごときでは私の相手は務まらん!」
スエッソン「偉そうな口を!異星人殺しと言われた俺の力を見せてやる!」
ハリー「ならば、私も見せてやろう!親衛隊の力というものを!
    親衛隊隊長に攻撃して生きて帰った者はいないという噂、その証になってもらうぞ!」

カミーユVSサラ
カミーユ「パプテマス・シロッコの機体を与えられるだけの素質を持っていると言うのか…!?」
サラ「あの方は私に期待してくれる!あの方のためなら私は戦うことが出来る!」
カミーユ「くっ…意志の力がサラに力を与えているのか…!」

クワトロVSサラ
クワトロ「何だ…?このパイロットの背後に強大な気を感じる…!  
     これはパプテマス・シロッコのプレッシャーなのか…!?」

アムロVSサラ
サラ「パプテマス様のやろうとする事を邪魔する者は私が倒す…!」
アムロ「このパイロットの感じ…。一年戦争の時の彼女と同じだ…
    戦いをやめるんだ!男のために戦う女は、その身を滅ぼすだけだ!」
サラ「黙れ!私はパプテマス様のために戦うんだ!」
アムロ「くっ…!俺はあの時の取り返しのつかない過ちを繰り返すつもりはない!」

カツVSサラ
カツ「サラ、やめてくれ!僕だ!カツだ!君とは戦いたくないんだ!」
サラ「子供が勝手な理屈を!私はパプテマス様の期待に応えなくてはならないのよ!」
カツ「サラ!!」

キラVS敵
キラ「ここでディアナ・ソレルが誰かに利用されたら、また戦いが広がっていく…!
   それだけは止めなくては…!」

味方VSポゥ
ポゥ「フィル少佐は地球に王国を作ったら私を女王にしてくださると言った…!
   あの人のために私は戦う!それが私の戦いだ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:14 | スパロボZ マップ