人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第34話D この星は誰のもの
セツコVSテラル
セツコ「あんな惨い事をするなんて…。あなた達には人間の心が無いの!?」
テラル「心だと…!?祖国エルダーのためならそんなものは捨てたわ!
    たとえ鬼、悪魔と言われようと私は戦い続ける!それが私の立てた誓いだ!」
セツコ「…私も退かない…!こんな卑劣な人達に負けるわけにはいかない!」

甲児VSテラル
甲児「俺は…宇宙の人達とも仲良くやっていきたいと今までずっと思ってきたけど…
   お前達もベガ星連合軍と同じように人間の皮をかぶった悪魔のようだな!」
テラル「誇り高きエルダーをあのようなケダモノと同じにするな!」
甲児「うるせえ!あんな奴らと手を組んでいるお前達の言葉なんて聞けるかよ!!」

鉄也VSテラル
鉄也「覚悟しろ、エルダーの司令官!俺は悪党に容赦はしないぜ!」
テラル「我らが悪だとしたら、地球人は何だ!破壊と悲劇を広げるお前達こそこの宇宙の悪だ!
    その根を絶つために私はここにいるのだ!!」
鉄也「ご大層な理屈はたくさんだ!絶望と恐怖で死んだ人達の無念、この俺が晴らすぞ!」

デュークVS敵
デューク(甲児君達は憎しみのままに戦っている…
     このままでは、僕達と彼らは互いを滅ぼすまで戦い続けることになってしまう…!)

デュークVSテラル
デューク「戦いをやめろ、エルダー!ガイゾックやベガと手を組むのは危険だ!」
テラル「お前がグレンダイザーのデュークフリードか!」
デューク「奴らは破壊の悪魔だ!人の心があるのなら、彼らに協力するのはやめるんだ!」
テラル「黙れ!ゴッドシグマを倒すためなら、私は地獄の悪魔とも契約しよう!
    エルダーの未来を救うために!」

勝平VS敵
勝平「見てろよ、浜本!お前の仇、必ず討ってやるからな!
   行くぜ、異星人!生きて帰れると思うなよ!!」

勝平VSテラル
勝平「くそっ!浜本の仇だ!くらいやがれぇぇぇっ!!」
テラル「何という気迫…!子供と言えど、やはり地球人…侮るわけにはいかぬか!」
勝平「うるせえっ!!俺は絶対にお前達を許さない!許さないからな!!」

闘志也VSリーツ
リーツ「ゴッドシグマ!本体と分かれて行動していたのが命取りになったな!」
ジュリィ「エルダーめ…!狙いはゴッドシグマってわけか!」
闘志也「こいつらの目的なんて知るか!地球や人々を襲う異星人は叩き潰すだけだぜ!」

闘志也VSテラル
闘志也「見損なったぜ、テラル!俺はお前の事を敵とはいえ、認めていたのに!」
テラル「壇闘志也…!」
闘志也「お前達のような残虐非道な奴らは、俺がこの手で叩き潰してやる!」
テラル「黙れ!地球人であるお前にそのような口を利かせてなるか!
    宇宙の害悪であるお前達はこの私が倒す!どのような手段を使ってもだ!」

斗牙VSテラル
エイジ「覚悟しやがれよ!普通の人達まで戦いに巻き込んだお前らは絶対に許さねえからな!」
テラル「言いがかりを!我らエルダーは常に正々堂々の戦いしかしない!」
斗牙「言い訳を聞くつもりはない…!犠牲になった人々に代わり、グランナイツがお前を討つ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:17 | スパロボZ マップ