人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第34話C 偽りの女王、仮面の姫
セツコVS敵
セツコ(レコア少尉、無事でいてください…。私はまだ少尉から聞きたい事がたくさんあるんですから…!)

ロランVS敵
ロラン「…でも、ディアナ様…。ソレイユでキエル様と入れ替わってはディアナ様が危険な目に…
ディアナ「それでもやらねばならないのです。私にはディアナ・ソレルとしての役目があるのです
     私はディアナとしてムーンレィスのために戦います。あのテテス・ハレの魂に誓って」
ロラン「…わかりました、ディアナ様。お供させていただきます!」

カミーユVSヤザン
ヤザン「やるな!どうやら、お前は上等な獲物のようだ!」
カミーユ「こいつ!戦いを何だと考えているんだ!」
ヤザン「最高にスリルあふれるゲームさ!賭けているのが互いの命だからな!」

カミーユVSジェリド
ジェリド「ライラ、カクリコン…!お前は俺の大切な人間の命を奪っていった!」
カミーユ「好きでやったわけじゃない!俺だって死にたくないんだ!」
ジェリド「お前の事情など知った事か!お前を倒さなくては、俺は前へ進めないんだよ!」

カミーユVSサラ
サラ「この男…私の任務を邪魔した奴か!」
カミーユ「さっきのサラって子か!この動き…実戦慣れしていない…!」
サラ「やってみせる…!パプテマス様の邪魔をする者は私が排除するんだ!」
カミーユ「この感じ…何だ?何が彼女を戦わせているんだ!?」

レコアVS敵
レコア「私の居場所は、課せられた役目を果たさなければ手に入らない…!
    それが誰かの…男達の都合で決められたものだとしても!」

カツVSサラ
カツ「サラ…!このモビルスーツに乗っているのはサラ・ザビアロフなんだな!?」
サラ「カツ…なの…!?」
カツ「戦うのはやめるんだ!君みたいな子が、どうして戦うんだ!?」
サラ「わかったような事を言わないで!私は私の意志で戦っているのだから!
   あなたこそ退きなさい!パプテマス様の邪魔をする者は私の敵よ!」
カツ「サラ!?」

シンVS敵
シン(ネオ・ロアノークはいない…。ステラに付いてやっているのか…
   頼む…。お願いだから、もうステラを戦わせないでくれ…!)

味方VSフィル
フィル「こうなればザフトと地球連邦が戦う間に漁夫の利を狙うまでだ!何としても、ここを離脱するぞ!」
ディアナ「そのような志の低さで事を成す事が出来るものか…!」
ミラン「理想で政治は出来ません。今、我々に必要なものは理ではなく、力なのです」
ディアナ(ディアナ様…申し訳ございません…。私の力が至らぬばかりにこのような事になってしまって…)

味方VSフェイ
フェイ「斗牙に私に力を見せ付けるためにファントムペインに志願したと言うのに…!
    こうなったらZEUTHを討ち、それを私の力の証明にするまでだ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:18 | スパロボZ マップ