人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第34話B 怒りの鉄道王
ゲイナーVSカシマル
カシマル「髪の毛付きのオーバーマン!お前に関わってから、私の人生はケチがつきまくった!」
ゲイナー「人の心を読むような曲がった根性の人にそんな事を言わせるか!」
カシマル「私は秩序を重んじる人間よ!その私が曲がっている事など断じてありえないわよ!」

ゲイナーVSシンシア
シンシア「さあ楽しもうよ、ゲイナー!最高にリアルなオーバーマンバトルだよ!」
ゲイナー「殺気…!?遊びだと言いながら、シンシアは本気でこっちを攻撃してくる!?
     遊びと戦いの区別がついてないからこんな風にゲーム感覚で人を殺せるのか!?」

味方VSシンシア
シンシア「あたしとゲイナーの戦いの邪魔をする奴はこのドミネーターで潰してあげるよ!
     それともあたしを楽しませてくれる?だったら、一緒に遊ぼうよ!」

味方VSケジナン
ケジナン「さてと!いつもと違って今日は余裕たっぷりだ!
     やっぱり、寄らば大樹の陰!見ててくださいよ、キッズ様!ケジナン・タッドはやりますぜ!」

味方VSエンゲ 
エンゲ「キッズ様!自分、エンゲ・ガムと申します!
    シベ鉄に奉公して早ウン年!そろそろ役付きにしてくださるようお願い申し上げます!」

味方VSジャボリ
ジャボリ「アスハム様…。あなたも今頃、黒いサザンクロスを追っているのですね
     こちらは楽勝の予感です。ですので、アスハム様のご無事をお祈り申し上げますわ」

味方VSカシマル
カシマル「こいつらを始末すればまた運行部長に返り咲ける!
     待っていなさい、ダイヤよ!また私が早く美しく正しく管理してあげますからね!」

味方VSティンプ
ティンプ「いけねえな、兄ちゃん、姉ちゃん。世の中には怒らせちゃいけない相手ってのがいるのさ
     特に金持ちはいけねえよ。執念深いし、力も暇もある…
     まあ、そんなわけだ。生まれ変わった時にはそいつを忘れないようにな!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:19 | スパロボZ マップ