人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第34話A ストレンジ・コンタクト
ランドorガロードVSゲラバ
ゲラバ「行くぜ、炎のザ・クラッシャー!まとめて今までの借りを返してやる!」
ガロード「意気込みはわかるけど、俺とランドの通り名を勝手にまとめるなよな!」
ランド「さくっと返り討ちにしてやるから、さっさとガリアに帰んな!大好きなアニキと一緒によ!」

ジロンVSグレタ
グレタ「ジロン・アモス!そのドマンジュウ顔をぺっちゃんこにしてやるよ!」
ジロン「お断りだ!俺を追う暇があったら、いい男を捜してろってんだ!」
グレタ「あんたも悪くないよ!このあたしのハートを怒りで燃え上がらせてくれるからね!」
ジロン「そ、そんなのをいい男って言うのかよ!!」

ジロンVSホーラ
ジロン「なあ、ホーラ。お前もいい加減、俺を追っかけるの飽きてこないか?」
ホーラ「俺だって、お前のドマンジュウ顔を見るのはうんざりだ!
    だから、とっととお前を倒して今までの借りを清算したいんだよ!」
ジロン「勝手に人を追い回して勝手に盛り上がられてもいい迷惑なんだよ!
    こっちもタレ目は飽き飽きだ!そっちの望み通りに決着をつけてやるぞ!」

パーラorエニルVSグレタ
グレタ「さあ行くよ、お嬢ちゃん!大人の女の迫力をたっぷり教えてあげようかい!」
パーラ「そんな押し売り、こっちからお断りだよ!」
エニル「言いたくないけど、逆恨みで誰かを付け狙うのって見苦しいのよね…」
グレタ「本当は復讐なんてどうでもいいのさ。戦いは女の美しさを保つ秘訣だからやってるだけなんでね!」
パーラ「あんたの老化を誤魔化すために襲われたんじゃ、こっちは迷惑だよ!」

ゲインVSアスハム
アスハム「ゲイン・ビジョウ!今の私には貴様意外は目に入らん!尋常に勝負!!」
ゲイン「強烈なラブコールも相手次第だな。いい加減、お前の挑戦も飽きてきた…
    悪いが俺も色々と抱えてるんでな!今日で決着をつけてやるさ、お前の望み通りにな!」

桂VSロベルト
ロベルト「エマーンの特異点め!抹殺の命令が出た以上、つまらん手加減はなしでいくぞ!」
桂「捕虜だ、抹殺だってそっちの都合で人をすき放題出来ると思うなよ!!
  そんな奴らの片棒をかついで時空の修復なんてしてたまるか!」

アテナVSロベルト
ロベルト「小娘が!貴様ごときが実戦で鍛え上げた俺に勝てると思うなよ!」
アテナ「私は特務少将殿に全ての戦技を叩き込まれたのだ!誰が相手でも負けはしない!」

オルソンVSロベルト
ロベルト「合法的に貴様を始末する事が出来る日が来るとはな!」
オルソン「勝手に部隊を動かした貴様に正当性などない!」
ロベルト「そして、この私を簡単に落とせるとは思わん事だな!」

ロジャーVSベック
ベック「行くぜ、カラス野郎!こいつには採算度外視で金掛けてんだ!パワー負けはしねえぜ!」
ロジャー「確かに資金はつぎ込んだようだが、センスの方は相変わらず美学の欠片もないようだな」
べック「んだと!?合体の素晴らしさが理会出来ないとはお前にはロマンってのがないのかよ!」
ロジャー「私の美意識はお前を否定している。そのお前が駆る機体である以上、そこに美を見出す事は出来んよ!」
ベック「カラス野郎が偉そうに!その真っ黒なボディをベコベコにへこませてやるぜ!」

チャールズVS敵
チャールズ「しっかりつかまってろよ、少年!ちょっと派手に行くぜ!」
レントン「は、はい!」
チャールズ「音楽っていう目に見えないもんを肌で感じて踊る事も…
      トラパーっていう目に見えないものを心で感じてリフする事も一緒って事だ。要は乗れるかだ!」
レントン「感じて…乗る…」
チャールズ「そう!世の中いつだって気持ちよくなっちまった方の勝ちだ!自分の心に素直にな!」
レントン(そうだ…。そうやって俺はゲッコーステイトに憧れて、メンバーになった…
     でも、それだけじゃないんだ…)
チャールズ「考えるのは後だ、レントン!まずはあいつらを片付けるぜ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:20 | スパロボZ マップ