人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第33話D 星が輝く時
セツコVSブッチャー
セツコ「……」
ブッチャー「ん~?どうした?このバンドックの力に恐れをなしたか?」
セツコ「…悲しみが私の心を凍らせる…。でも、それが力になるのなら…
    私はためらわない…!このバルゴラで戦ってみせる!」

甲児VSブッチャー
甲児「各地の謎の爆発事件もお前達の仕業だったんだな!」
ブッチャー「ホッホッホ。ワシの用意したプレゼントだ。た~んと楽しんでくれ」
甲児「ふざけんじゃねえ!人の命を弄ぶような野郎にかける情けはねえぞ!
   覚悟しやがれよ!地獄で自分のしてきた事を後悔させてやる!!」

鉄也VSブッチャー
鉄也「今まで多くの悪党を見てきたが、お前のような下衆な野郎は初めて見たぜ…!」
ブッチャー「う~ん…地球のサル共にはワシのゲームは高尚過ぎて、理解出来なかったようだのう」
鉄也「黙れ…!
   お前の下らん話など聞くか!一秒でも早くお前を叩く!!」

闘志也VSブッチャー
闘志也「ガイゾックが人間をさらっていたのは爆弾にするためだったのかよ!」
ブッチャー「大当たり!メカブーストを送り込むより安上がりで効果的だったわ」
ジュリィ「何が安上がりだ!人の命は金で買えるものじゃないんだぜ!」
キラケン「許さんぞ、貴様っ!俺達と怒りと死んだ人達の無念、受けてみい!」
闘志也「くそっ!異星人にもテラルのような奴がいると思っていたが…
    お前達は最低最悪だ!俺達のこの手で必ず叩き潰す!」

斗牙VSブッチャー
斗牙「サンドマンは牙無き人達の牙になるために僕達にグラヴィオンを与えた…!」
エイジ「だが、てめえは普通に生きている何の罪もない人達を兵器にしやがった!」
ブッチャー「それが何か?人間はいっぱいいるんだから、少しぐらい使ってもいいだろうに」
エィナ「そういう問題じゃありません!」
ミヅキ「ガイゾック…!そのメンタリティはやはり地球人とは異質…!」
リィル「この人を…許すわけにはいかない…!」
琉菜「行こう、斗牙!こんな奴に絶対負けちゃ駄目だよ!」
斗牙「ガイゾック!人々を守る剣であるグランナイツは、お前達を絶対に許しはしないぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:21 | スパロボZ マップ