人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第33話C Zの鼓動
セツコVSシロッコ
シロッコ「少しはやるようだな、このパイロット…!」
セツコ「司令官を落とせば、ファントムペインも壊滅する…!やってみせる!」
シロッコ「この女の心…まるで底無しの澄んだ湖だ…。こんな女では私の役には立たんな…!」

ロランVSシロッコ
ロラン「僕にもわかる…!この人は他の人とは違う…!」
シロッコ「私に力を感じるとはな。君の感覚は繊細なようだ」
ロラン「ふざけないでください!僕が感じたのは、あなたの危険さです!
    あなたのような人を好きにさせていたら戦争は広がります!ここで僕達が止めてみせます!」

カミーユVSジェリド
ジェリド「カミーユ!貴様っ!!」
カミーユ「ジェリド中尉!」
ジェリド「今まで貴様に散々なめさせられてきた苦杯を今日ここで返してやる!」
カミーユ「未だに私怨で戦っているなんて!
     そんな男なんかにーっ!!」

カミーユVSジェリド(イベント後)
ジェリド「乗り換えたばかりの新型で何が出来る!」
カミーユ「ゼータの基礎設計は俺がやったんだ!甘く見るなよ!」

カミーユVSカクリコン
カクリコン「貴様にやられてきたのはジェリドだけではない…!」
カミーユ「この男…ジェリドの同僚のティターンズか!」
カクリコン「今までに貴様にやられた戦友の仇!討たせてもらうぞ!」
カミーユ「戦争をやっているのに個人の憎しみで戦うのか、お前も!!」

カミーユVSマウアー
マウアー「この男がジェリドの言っていたカミーユ・ビダンか…!」
カミーユ「こいつ、手強い…!ジェリドを的確にフォローしている!」
マウアー「ジェリドの敵は私の敵だ!落とさせてもらう!」

カミーユVSヤザン
ヤザン「いい腕をしているな、お前!俺の獲物に相応しいぜ!」
カミーユ「この男の動きの荒々しさ…!まるで野獣のようだ!」
ヤザン「このヤザン・ゲーブルがファントムペインに配属された以上、これまで通りだとは思わん事だな!」

カミーユVSシロッコ
カミーユ「この男は…!」
シロッコ「私を感じられるだけの力を持つか、少年」
カミーユ「お前は何なんだ!?俺の中の何かがお前を危険だと言っている!」
シロッコ「君は随分と敏感なようだな。だが、それが命取りになる…
     私に従わないニュータイプなど障害物でしかない!消えろ、少年!」

クワトロVSヤザン
クワトロ「強化人間用にチューンされた機体をあそこまで操るとは…」
ヤザン「俺をあんな人形と一緒にするなよ、エゥーゴの隊長さんよ!」
クワトロ「私の事を知りながら仕掛けてくるか。手強いな」

クワトロVSシロッコ
シロッコ「無様なものだな、赤い彗星の成れの果てというものは」
クワトロ「この男…私を知っているのか?」
シロッコ「貴様のような成り損ないに世界は変えられんよ、シャア。私の作る世界を眺めているがいい!」
クワトロ「そのような独善を語る男を野放しには出来んな…!」

アムロVSヤザン
アムロ「この男の気…あまりに直接的だ…!」
ヤザン「俺は好きなようにやらせてもらうさ!相手が噂のZEUTHでも連邦の白き流星だろうとな!」
アムロ「くっ!こういう手合いは精神的に強化人間よりも手強い…!」

アムロVSシロッコ
シロッコ「連邦の白き流星と呼ばれた男も凡百の徒に成り下がったか」
アムロ「この男…ニュータイプか…!?」
シロッコ「私を感じられる力を持ちながら、一兵士で終わる事が貴様の罪だ!死を以ってそれを知るがいい!」
アムロ「奴は危険だ…!その能力も、エゴも!」

レコアVS敵
レコア(エマ中尉の代わりに来たのだから、戦闘ぐらいは役に立たなくては…!
    それが私の役目なのだから!)

レコアVSシロッコ
シロッコ「女か…」
レコア「え…」
シロッコ「いい素質を持っているな、君は」
レコア「この男…何を言っている!?」

シンVSシロッコ
シン「この男がファントムペインの司令官ならば、ここで落とす!」
シロッコ「いい素質を持っているな、少年。だが、君は力の使い方を誤っている」
シン「何っ!?」
シロッコ「力ある者は世界を変える義務がある。私の下でな」
シン「ふざけるな!ステラのような子を戦争に使う男が何を言う!」

アスランVSシロッコ
シロッコ「君の事も知っているぞ、アスラン・ザラ」
アスラン「…!」
シロッコ「君の父親も世界を変えようとしたが、そのやり方はあまりに稚拙だ
     世界は私が変えてみせよう。もっと洗練された方法でな」
アスラン「貴様のように他人を見下ろし、世界を破壊しようとした男を俺は知っている…!
     そんな男を許すわけにはいかない!貴様は俺達ZEUTHが倒す!!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:22 | スパロボZ マップ