人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第33話A ロンリー・ランナウェイ
ランドVSグレタ
メール「やっちゃえ、ダーリン!年増なんか、ぶっとばせ!」
グレタ「もしかして、あんた…噂のザ・クラッシャーかい!
    しかし、驚いたねえ。いい男だとは聞いてたけど嫁同伴とは!」
ランド「ちょっと待った!早とちりすんな!」
グレタ「後家とは言え、あたしも一度結婚した身だ。夫婦者には手加減してやるよ」
メール「お姐さん…思ったよりもいい人みたいね!」
ランド「メール!お前はどっちの味方だ!?」
グレタ「ふふ…熱いねえ、あんた達!何だかあたしも燃えてきたよ!」
ランド「さらにお株まで奪われた!!」

レーベンVSグレタ
レーベン「く、来るな!これ以上近づくと攻撃するぞ!」
グレタ「可愛いねえ。このグレタ姐さんにビビってるのかい?」
レーベン「女だから怖いのか、この迫力が怖いのか、わからないが…
     と、とにかく、この人は苦手だ!!」

ガロードVSグレタ
グレタ「坊や!さっきみたいに可愛い悲鳴を聞かせてもらうよ!」
ガロード「悪趣味だぜ、オバサン!二度もまぐれが続くと思うなよ!」
グレタ「たまんないね。若い子の強がりは!聞いてるだけで肌が潤うよ!」

パーラVSグレタ
パーラ「人の事をガキ扱いしてるとケガするよ、オバサン!」
グレタ「大人の女を見るとオバサンって言いたがるのは小娘の習性だね!」
パーラ「何言ってんのさ!あんた、どっからどう見てもオバサンじゃないのさ!」

エニルVSグレタ
グレタ「あたしの邪魔をした報いを受けてもらうよ!」
エニル「あなたも女独りで生きてきたみたいね…」
グレタ「死んだ旦那に操を立ててきたからね!筋金入りの後家ってやつさ!」
エニル「いい女ね、あなた。少しだけ憧れちゃうな…」

ゲインVSグレタ
グレタ「こんな所にいい男がいるじゃないか!俄然、やる気が出てきたよ!」
ゲイン「これは光栄です、ご婦人。ですが自分は待望ある身…ここで落ちるわけにはいかないのです」
グレタ「いいねえ!野性の中の知性だなんてちょっといないタイプだよ!」
ゲイン「いかん…!煙に巻くつもりが逆効果だったか!」

ゲインVSケジナン
ケジナン「やっぱり、お前!黒いサザンクロスか!」
ゲイン「シベ鉄のガニマタか。まさか、こんな所で再会するとはな」
ケジナン「うるせえ!ヤーパンの天井のエクソダスのおかげでこっちは降格、減給のダブルパンチだ!
     ここで会ったが百年目!あの兄さんより先に俺がてめえに復讐してやるぜ!」

ゲインVSエンゲ
エンゲ「くそっ!どこまで俺達、ツイてねえんだ!ここでも黒いサザンクロスかよ!」
ゲイン「こうまで来ると腐れ縁って奴だ。観念しな」
エンゲ「これ以上、減給されてたまるか!こうなりゃ俺だってやってやるぜ!」

ジロンVSグレタ
ジロン「久しぶりだな、グレタ!せっかく見逃してやったのにいい男は見つからなかったみたいだな!」
グレタ「死んだカラス・カラス以上の男はそうはいなかったって事さ!」
チル「うそだぁ!どうせオバさんが迫ったら、みんな逃げちゃったに決まってる!」
グレタ「言ってくれるね、チビちゃん!ホントに小憎たらしい連中だよ!」
ジロン「そいつはお互い様だ!こんな腐れ縁、ここで叩き切ってやる!」

桂VSグレタ
グレタ「生意気な口はムカつくけどいい男じゃないのさ!」
桂「そいつはどうも。褒められれば悪い気はしないね」
グレタ「いい声で鳴いておくれよ!それでなけりゃ叩き落す意味がないからね!」
桂「前言撤回!こいつはマジでやらなきゃヤバそうだ!」

チャールズorレイVSグレタ
チャールズ「さてと!ビームス夫妻の戦いってのを無法者に見せてやろうか!」
レイ「了解よ、チャールズ!イベントを潰された恨みはきっちり晴らしましょう!」
グレタ「あんた達、夫婦者かい!後家のあたしに見せ付けてくれるじゃないのさ!
    こっちも負けないよ!あたしの心の中には、いつだって今は亡き父ちゃんがいるんだから!」

味方VSケジナン
ケジナン「雪も線路もなくてもシベ鉄は健在だ!
     総裁の座に上り詰めるまで俺は絶対に死なねえぞ!!」

味方VSエンゲ
エンゲ「成り行きで戦闘になっちまったが、こいつらを倒せば考課の足しになるはずだ!
    シベリアの恨みだ!昇級の餌になってもらうぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:25 | スパロボZ マップ