人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第32話B 悲しみという力
セツコVSランド
ランド「俺は女を殴る趣味はねえ!だが、兄弟分を狙うってんなら話は別だぜ!」
セツコ「あなたは何者なのです!?あのアサキムとどういう関係があるのです!?」
ランド「俺はあいつに借りがあるのさ!その恩返しをさせてもらってる!
    ってなわけだ!恨みっこ無しだぜ、姐さん!」

セツコVSツィーネ
ツィーネ「いいよ、セツコ。お前の中の暗く湿った感情が私にまで伝わってくるよ…!」
セツコ「く…」
ツィーネ「絶望に沈みな、セツコ。その力をアサキムに捧げるがいい!」
セツコ「悲しみの力…。そんなものは欲しくなかった…
    でも、これであなた達を討てるなら私は戦ってみせます!全てを懸けて!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:26 | スパロボZ マップ