人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第32話A 俺が俺であるために
ランドVSツィーネ
ツィーネ「タフな男だね、あんたは…。こんな出会いでなければホレてしまいそうだよ」
ランド「そいつはどうも!だが、俺は性格の悪い女は好みじゃねえんだよ!」
メール「味方のふりして近づいてくる悪女なんてお呼びじゃないんだから!」
ツィーネ「言ってくれるね、お嬢ちゃん。人間じゃないくせに悪態だけは一人前かい?」
メール「そ、そっちだって人間離れしたデカおっぱいのくせに!」
ランド「駄目だ、メール!それじゃひがんでるだけだ!!」
メール「きーっ!く、悔しい!!」
ツィーネ「ありがとうね、お嬢ちゃん!お礼に大好きなダーリンの悲鳴をまたたっぷりと聞かせてあげるよ!」

ランドVSアサキム
ランド「てめえが俺達を助けたのは全て計算ずくの罠だったとしても借りがあるのは事実だ!
    せめてもの恩返しだ!一発でキメてやるぜ!!」
アサキム「義理堅い男だな、君は。だからこそ、僕の仕掛けた罠も効果を発揮した」
ランド「図星だよ!そいつは俺も認めてやる!
    だが、今の俺は怒り心頭だ!その涼しい顔を俺の熱さで歪ませてやるぜ!」
アサキム「君は実にいいね、ランド・トラビス…」

ガロードVSアサキム
ガロード「この黒幕野郎!お前を倒して全てをはっきりさせてやるぜ!」
アサキム「君に僕が倒せるかな?」
ガロード「出来る出来ないはやってみてからの話だ!」
アサキム「フフフ…期待しておくよ」

ジャミルVSアサキム
アサキム「いい動きだ…。鍛えられた戦士のものだね」
ジャミル「この男、パイロットとしてもかなりの腕を持っている…!
     この男と機体、いったい何者なんだ…!?」

ゲイナーVSアサキム
ゲイナー「話してもらう!どうして、僕達を騙してまでこんな事をしたのかを!」
アサキム「君が事実を知ったところで、どうする事も出来ない」
ゲイナー「そうやって、人の事を見下して!いったい何なんだ、あなたは!?」
アサキム「さあ…何なんだろうねえ」

ゲインVSアサキム
ゲイン「大したもんだよ。自分の目的のために、あそこまで丹念に計画を積み重ねるとは」
アサキム「僕にとって時間とは無限獄…今回のいい退屈しのぎになったよ」
ゲイン「はた迷惑な事だ…。その遊びと余裕がお前の命取りになると思え…!」

ジロンVSアサキム
ジロン「今日は絶対に逃がさないぞ!お前をとっ捕まえて、ランドとメールに謝らせてやる!」
アサキム「君に謝る必要はない…
     僕は正しい事をしたのだから。君にもそれがわかるさ…冥界へ墜ちた後でね」
ジロン「そうやって理屈で誤魔化すのは悪人の証拠だ!
    俺はお前のような卑怯者を許すつもりはないぞ!」

ホランドVSアサキム
ホランド「誰かを利用するやり方ってのは見せ付けられるとヘドが出るほどムカつくもんだぜ!」
アサキム「君に僕を非難する権利があるのかな?」
ホランド「てめえ…!そういう人をナメた物言いは火に油を注ぐようなもんだぜ!」

アポロVSアサキム
アポロ「何だ、てめえは…!?まったく匂いがしやがらねえ!」
アサキム「……」
アポロ「お前、本当にいるのか?幻じゃねえだろうな!?」
アサキム「幻…?いや、僕は時と因果律の幽因さ」

桂VSアサキム
アサキム「特異点…。君は自分の使命をわかっているか?」
桂「言われるまでもない!この世界を時空崩壊から救うのが俺達の役目だ!」
アサキム「でも、僕の魂を救うことは出来ないね」
桂「どういう事だ…!?」
アサキム「さあて、ね」

マリンVSアサキム
アサキム「君の心は悲しみのブルー…いい色だ」
マリン「心ある者なら誰でもお前のやった事は許さない!それだけの事だ!」
アサキム「心ある者か。だが、大罪を背負ったものは…
     無限獄に囚われ、幾多の時空を彷徨う」

竜馬VSアサキム
竜馬「何だ、この機体は…!?パワーでもゲッターと互角だと!」
アサキム「君の機体と僕のシュロウガは属性が違う…
     悠久の時を彷徨えば、君にもわかるさ」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:27 | スパロボZ マップ