人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第31話B 絆がうむもの
セツコVSアテナ
セツコ「このパイロット…強い!」
アテナ「私はおじさまに戦技の全てを叩き込まれた…!
    誰が相手だろうと一対一で後れをとるものか!」

セツコVSツィーネ
ツィーネ「笑わせてくれる。友情ゴッコなんてものは見てて虫唾が走るんだよ…!」
セツコ「そんな言葉が出るのは、あなたが人と人との絆を信じられないからです!」
ツィーネ「それが力になるならどうしてお前は仲間を守れなかったのさ!?」
セツコ「もう惑わされない…!私は悲しみを越えて、あなたを倒してみせます!!」

カミーユVSツィーネ
カミーユ「何のためにセツコさんを狙う!お前は俺達の敵なのか!?」
ツィーネ「坊やには用はないんだよ。とっととママの所へ帰んな
     これ以上、あの女に関わると火傷じゃ済まなくなるよ」

クワトロVSツィーネ
ツィーネ「光栄だね…!エゥーゴのクワトロ大尉が相手をしてくれるなんて」
クワトロ「この女…私の事を知っているのか?」
ツィーネ「もちろん、その別名もね。さあ、赤い彗星…お前を地に落ちる流星にしてやるよ…!」

アムロVSツィーネ
アムロ「このパイロットの動き…軍で正規の訓練を受けたものか!」
ツィーネ「女の過去を詮索するとは…アムロ・レイってのは随分と礼儀知らずだね…!
     それがニュータイプのやり方かい?天然の人間兵器さん?」
アムロ「この女…!挑発する事で自分のペースに持ち込む気か…!」

シンVSツィーネ
シン「セツコさんは俺と一緒に強くなるために頑張ってきたんだ!
   お前ごときに俺もあの人も負けるものか!」
ツィーネ「いいねぇ…。そういう自信が崩れる時に人は絶望を味わうんだろうね
     無力な自分を呪うってのは、私にもよくわかるよ。あの時にたっぷり味わったからね!」

甲児VSツィーネ
甲児「セツコが随分と世話になったみたいだな!今度は俺が相手になってやるぜ!」
ツィーネ「ナイト気取りかい、兄さん?あの女に関わると…死ぬよ!」
甲児「黙れ!俺の仲間を死神みたいに言うのは許さねえぞ!!」

鉄也VSツィーネ
ツィーネ「馬鹿な男達だよ。あの女にたぶらかされてのこのこやってくるとはね」
鉄也「セツコは俺達の仲間だ。そして、俺にとっては戦い方を教えた生徒でもある!
   あいつの努力を笑うような奴は先に俺が相手になってやるぜ!」

勝平VSツィーネ
勝平「どこのどいつだか知らねえが、あのアサキムってのを出しやがれ!
   セツコ姉ちゃんに代わってデンゼルのおっさんの仇を討ってやる!」
ツィーネ「威勢のいいガキだね。アサキムにまとわりつく前に私が始末してやるよ」
勝平「そんじゃ、俺はセツコ姉ちゃんにまとわりつくお前をここで倒してやるぜ!」

闘志也VSツィーネ
闘志也「女を殴るのは俺の主義に反するがそっちがセツコをいたぶる以上、自業自得だと思え!」
ツィーネ「いい男だね、兄さん。あんたが死ぬ事になれば、さぞセツコも悲しむだろうよ
     そういう奴は歓迎するよ。あんたもセツコの涙の餌になんな…!」

斗牙VSツィーネ
エイジ「行け、斗牙!この女を野放しにしておくとセツコさんが危険だ!」
斗牙「悲しみを生み出す者…!それは僕達にとって倒すべき敵だ!」
ツィーネ「お前達はわかってないんだよ、あの女の涙の意味ってのをね
     そんな事はどうでもいいか…。どうせお前達も、あの女の涙の餌になるんだからね」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:28 | スパロボZ マップ