人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第30話B 罪の在処
セツコVSキラ
セツコ「このパイロット、上手い…!でも、怖くはない…!
…上手く言えないけど…私の戦い方に…似ている…?」

カミーユVSフォウ
フォウ「頭痛を引き起こす者め、消えろ!」
カミーユ「フォウ…。数時間前に会ったというのに…
     フォウ…!もう俺は目を背けない!君が戦うと言うのなら…
     それを正面から受け止める!俺の命を懸けて!」

カミーユVSキラ
カミーユ「何を考えている!戦争を止めたいのなら、連邦軍でも俺達でも別個に潰せばいいのに!
わざわざ戦線を混乱させるなんて!遊びでやってんじゃないんだぞ!」

クワトロVSキラ
クワトロ「中途半端な戦い方は自分の腕への自信からか…!
では、それを砕く相手が現われたらどう戦うか、見せてもらおう!」

アムロVSキラ
アムロ「確かに速い…!だが、動きに殺気がない以上、恐れる事はない!
説得力のない幼稚な理想論に付き合っていられるか!消えてもらうぞ!」

ロランVSキラ
ロラン「あなたは自分のしている事がわかっているのですか!?
こんなやり方で戦いを止めると言うなら、僕はあなた達と戦います!」
血を流す意味がわからない人達を僕は絶対に認めません!!」

シンVSステラ
シン「やめろ、ステラ!俺がわからないのか!」
ステラ「ZEUTH!あたし達の敵!必ず倒す!!」
レイ「シン!彼女は錯乱状態だ!機体を破壊して、戦いを止めろ!」
シン「でも…」
レイ「機体から降ろせば何とかなる!今はそれだけに集中しろ!」
シン「わかった…!やるしかないな!」

シンVSキラ
シン「何なんだ、あんたって人は!?あんたの勝手な戦いでハイネは死んだんだぞ!」
キラ「!」
シン「戦争なら仕方ないと納得出来る!だけど、好き勝手やってるあんた達を許してたまるか!」

アスランVSキラ
アスラン「まだわからないのか、キラ!戦うと言うのなら、誰と戦うのかはっきりさせろ!」
キラ「……」
アスラン「お前のやっている事は戦場を混乱させてるだけだ!
     戦争を止めたいと言いながら、お前のやっている事は無駄な犠牲者を生んでいるんだぞ!」
キラ「じゃあ、君は何のために戦っている?デュランダル議長のためなのか!?」
アスラン「デュランダル議長の作ろうとしている世界のためだ!
     お前のような理想論ではなく、現実に世界を変えていこうとする議長を俺は信じている!
     そのためなら、キラ!俺はお前やカガリとも戦うぞ!」

甲児VSキラ
甲児「速い…!伊達に前の戦争のエースパイロットじゃないってわけかよ!
だがよ!これ以上お前を好きにさせていたらまた要らない犠牲者が出るんだ!」

鉄也VSキラ
鉄也「ちっ!何だ、こいつは!わざとコックピットや動力部を外していると言うのか!?
何を考えているか知らんが、そんな中途半端な自己満足に付き合ってはいられん!」

勝平VS敵
勝平「行くぜ!!人間を兵器にしちまうような奴らに負けてたまるかよ!」
宇宙太(勝平…気づいてないのかよ…)
恵子(睡眠学習で戦うために教育された私達も彼らと同じなのよ…)

勝平VSキラ
勝平「この野郎!いつまでも好き勝手出来ると思うなよ!
その翼を引っこ抜いて、みんなの前で謝らせてやる!!」

闘志也VSキラ
闘志也「言いたい事はわかるけどよ!やり方が滅茶苦茶だぜ!
連邦軍とザフトの両方を叩き潰して、世界の支配者にでもなる気かよ!!」

斗牙VSキラ
斗牙「このパイロットの動き、普通じゃない…!」
エイジ「びびってんな、斗牙!こんな訳のわからない野郎は放っておいたら、また被害が出る!
行くぞ!俺達の手で、こいつを倒すんだ!」
斗牙「ああ!わかっている!」

味方VSフォウ
フォウ(思い出…過去…記憶…。それがロザミアやアウルを苦しめている…)
   「でも、悲しい記憶ばかりじゃない…!だから、アウル…私があなたの思い出を守るよ!」

味方VSベン
ベン「この戦い、ブラン少佐の弔い合戦だ!ファントムペインの名に懸け、必ず勝利するぞ!」
ユウナ「いい気合だ、ウッダー大尉。その調子で頼むよ」
トダカ(…兵士達の士気を高めるために前線に出られたかと思ったが…
    頭の中では自分が戦功を上げる事しか考えてないか…)
ベン「オーブ軍も続け!本機はラボへ突撃を仕掛けるぞ!」

味方VSスティング
スティング(待ってろ、アウル…!こいつらをぶっ倒して、お前と母さんの思い出、守ってやるからな!)

味方VSアウル
アウル「母さん…!母さんっ!僕が守るからね!
    僕が絶対に母さんを守るから!そのために僕は強くなったんだから!!」

味方VSステラ
ステラ「守る…!ステラが守る…!アウルもスティングもフォウもネオもシンも!!」

味方VSネオ
ネオ「この俺が囮役をやるんだ。頼むぞ、ユウナ・ロマ
   これ以上失敗したら俺もいい加減、クビが危ないんでな!」

味方VSババ
ババ「アークエンジェル!カガリ様!我らの戦いを見られよ!
   これがオーブ軍人の務めであり、我々の命そのものなのです!」
by 7071sprw | 2008-11-27 22:30 | スパロボZ マップ