人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第30話A アクペリエンス
ランドVS敵
メール「レントンだってエウレカのために頑張ってる!あたし達も負けないんだから!」
ランド「その通りだ、メール!ここでヘタこいたらザ・ヒートの名が泣くってもんだぜ!」

ガロードVS敵
ガロード「急げよ、レントン!こっちもそう長くはもちそうにないんだからな!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「レントン…!僕の事を兄さんって呼ぶなら、やってみせろ!
     君の事を信じているんだからな!」

ジロンVS敵
ジロン「うおおっ!来るなら来い!レントンとエウレカが戻ってくるまで絶対に退くものか!」

ホランドVS敵
ホランド「レントン…。もし、エウレカに何かあったら、俺はてめえを…
     くそっ!どうしてこんな事になっちまったんだ!」

キラVS敵
キラ「僕は誓ったんだ…。もう誰も殺さないと…
   だから、戦う力だけを奪う…!それが僕の戦いだ!」
エニル(不殺の誓いってわけね…。さて…どこまで出来る事やら…)

キラVSアネモネ
アネモネ「こいつ!見た目以上にすばしっこい!」
キラ「戦いたくなくてもそっちが向かって来るのなら…!」
アネモネ「ムカつくよ、そういうの!やる気がないんなら大人しく引っ込んでなよ!!」

アポロVS敵
アポロ「根性見せろよ、レントン!ガキはガキなりにやれるって事をお前んとこの大将に見せてやんな!」

桂VS敵
桂「いいねえ…惚れた彼女のために全力疾走ってのは!
  頑張れよ、レントン!こっちはこっちで何とかしてみせるさ!」

マリンVS敵
マリン「俺もこの部隊の一員だ…!仲間が命を懸けているのなら、俺も全力を尽くすまでだ!」

竜馬VS敵
竜馬「ここで俺達が負けたら、エウレカを連れ戻しに行ったレントンの頑張りも無駄になる!
   彼らが来るまで何としても持ち堪えるぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 19:58 | スパロボZ マップ