人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第29話B 灼熱の海原
セツコVSツィーネ
ツィーネ「お前…自分が何の罪も無い被害者だと思ってるんだろうねえ」
セツコ「…!」
ツィーネ「そう思ってるなら大間違いだよ!お前の存在は多くの人間の人生を歪ませてるんだよ!
     お前の上官も同僚もみんな、お前のために死んだんだよ!」
セツコ「やめて…!もう、やめて!」
ツィーネ「絶望しな!お前の涙が、あの人と世界には必要なんだよ!!」

ロランVSスエッソン
ロラン「あなた達はムーンレィスでありながら、どうしてこんな戦いを!?」
スエッソン「何だ、こいつは?ギンガナム艦隊のやり方に文句をつける気か?」
ロラン「ディアナ様が平和的な解決を求めているというのに、その邪魔をするのなら…!
    僕が相手になります!」

カミーユVSフォウ
カミーユ「フォウ!そのマシンに乗っているのはフォウなんだろ!?」
フォウ「気安いぞ!私に頭痛を起こさせるもの!」
カミーユ「わからないのか!?俺だ!カミーユだ!?」
フォウ「カミーユ・ビダン…!ZEUTHのパイロット…乗機はガンダムMk-Ⅱ…」
カミーユ「フォウ…」
アムロ「カミーユ!そのマシンを破壊しろ!サイコミュがパイロットの精神を操っているんだ!」
カミーユ「しかし…!」
シン「カミーユ!コックピットを外して攻撃するんだ!」
闘志也「あれだけのデカブツだ!ボディに攻撃を集中させれば、頭は無事のはずだ!」
エイジ「斗牙!」
斗牙「わかってる!絶対にコックピットには当てない!」
カミーユ「みんな…」
鉄也「後悔したくないのなら全力を尽くせ!」
アムロ「みんなが諦めていないんだ!やってみせろ、カミーユ!」
カミーユ「はい!」

シンVSステラ
シン「ステラ!その機体に乗っているのはステラなんだろ!?」
ステラ「何だ、お前は!?」
シン「俺だ!シンだ!俺を覚えていないのか!?」
ステラ「シン…シン…?」
シン「どうなっているんだ…。俺の事を忘れてしまったのか、ステラ…
   こうなったらガイアを叩く!それで戦いを止めるんだ!」

キラVSネオ
キラ「この人…強い…!」
ネオ(何だ…?俺はこの機体とパイロットをどこかで知っている気がする…
   それは俺の欠けた記憶に関係するのか…?)

アスランVSキラ
アスラン「やめろ、キラ!何のためにこんな事をする!?」
キラ「アスランにはわからないの…?」
アスラン「お前のやっている事は滅茶苦茶だ!そんなものにカガリまで巻き込むなんて!」
キラ「君はわかっていないよ…。このままじゃ僕達の世界は…」
アスラン「キラ!」

味方VSブラン
ブラン「戦争は軍人のやるものだ…!強化人間やエクステンデッドに戦場を好きにはさせん!」

味方VSフォウ
フォウ「ZEUTHは敵…倒すべき敵…!」
クワトロ「この前よりもプレッシャーが攻撃性を増している…!」
アムロ「あの少女…再調整を受けたのか…!」
エイジ「急げよ、カミーユ…!あの子を助けたいんなら、お前が頑張るしかねえんだぞ!」

味方VSロザミア
アムロ「あのモビルアーマーの加速…常人では考えられないレベルのGが発生している…!」
クワトロ「それを乗りこなすという事はパイロットは強化人間か…!」
ロザミア「空を落とす者達は許さない…!そのために私は戦う!」

味方VSキラ
キラ「前へ進むんだ…。たとえ、どんなに困難な道だろうと…
   僕達の望む世界のために…!」

味方VSマリュー
マリュー(私達の望む世界のために戦いが避けられないのなら…
     私は戦いをためらわない…!それを信じて戦ったあの人の…ムウのためにも…!)

味方VSバルトフェルド
バルトフェルド「俺はキラほどの腕はないからな…!
        向かってくるってんなら、手加減している余裕はないぜ!」

味方VSネオ
ネオ(ファントムペインの任務はZEUTHを潰す事…
   だが、連中を倒してもステラやフォウ達が除隊出来るわけではない…)
  「ったく…やり切れんよ!戦争と人間の業って奴は!」

味方VSスエッソン
スエッソン「長年の演習に加えて異星人相手に鍛えた腕前だ!恐れるものは何もない!
      ギンガナム艦隊の猛者、スエッソン・ステロの戦いを見せてくれるわ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 19:58 | スパロボZ マップ