人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第28話B しろがねの牙
甲児VSベガ獣
甲児「ガイゾックの使いっ走りとは落ちたもんだな、ベガも!
   デュークフリードを待つまでもねえ!俺がお前達を叩き潰してやるぜ!」

鉄也VSベガ獣
鉄也「ベガとガイゾック。悪党は悪党同士で手を結んだってわけか!
   ならば、まとめて叩き潰すだけだ!容赦はしないぜ!」

勝平VSガイゾック
勝平「来やがったな、ガイゾック!俺達が相手になってやるぜ!!」
宇宙太「張り切ってるな、勝平!」
勝平「当ったり前だぜ!久々に日本に帰ったんで、俺の怒りも、また燃え上がってんだ!
   奴らに日本を追われた人のためにも俺は戦うぜっ!!」

闘志也VSテラル
テラル「ゴッドシグマ!エルダーの未来のためにもお前は私の手で討つ!」
闘志也「どういう理由か知らないが、俺達だって未来があるんだ!
    それを守る力のゴッドシグマをやらせてなるかよ!」

斗牙VS敵
斗牙(僕に欠けているものが何かはまだわからない…
   でも、僕は戦う…。それが僕の使命なんだから…)

斗牙VS敵(合体後)
斗牙「エイジ!みんな!僕に力を貸してくれ!僕は…この世界を守りたい!」
エイジ「少しはわかってきたが、まだまだだぜ、斗牙!
    この世界を守りたいのはお前だけじゃねえ…!俺達、全員だ!」
斗牙「うん!」
エイジ「さあ、やろうぜ!ゼラバイアが本気だってんなら、こっちも全開だ!!」

味方VSテラル
テラル「報告通りだな。ゴッドシグマ以外の地球人の戦力も驚くべきものがある…!
    このまま時が進めば宇宙は破壊と暴虐に染められる!その歴史、ここで断ち切らねば!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:00 | スパロボZ マップ