人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第28話A 魂のコスプレイヤー
アポロVSミラーアクエリオン
シリウス「くそっ!ニセモノ野郎!目ざわりなんだよ、お前らは!」
シルヴィア「ああ、不幸だわ…。こんな敵まで出てくるなんて…」
アポロ「醜い偽者などに心を惑わされるな!美しき真実は我らにありだ!」
リーナ「滅茶苦茶ね…」
不動「まだまだという事か…。大いなる形は遠いな」

アポロVSミラーアクエリオン(イベント後)
アポロ「行くぞ、シリウス、シルヴィア!ニセモノ野郎をぶっ飛ばすぜ!」
シリウス「貴様に言われるまでもない!」
シルヴィア「そうよ!リョウの真似してリーダーぶっても無駄なんだからね!」
アポロ「ヘ…調子出てきたじゃねえか!やっぱり、こうじゃねえとな!」
リーナ「これでいいのかしら…?」
不動「さてな…」

竜馬VS牛剣鬼
牛剣鬼「ゲッターロボ!数々の鬼の勇者を葬ってきた貴様も今日で終わりだ!」
竜馬「この気迫…!英雄と言われただけの事はある!」
牛剣鬼「この戦いがワシの最後の戦いだ!ゲッターよ!先に地獄へ行くがいい!!」

竜馬VS牛剣鬼(イベント後)
竜馬「行くぞ、牛剣鬼!お前が鬼の生き方を捨てない以上、俺は容赦しない!」
牛剣鬼「望むところよ!鬼の戦いの真髄を貴様に見せてくれるわ!」
竜馬「それを真っ向から打ち砕く!守るべきもののない鬼とは違う人間の戦いを見せてやる!!」

隼人VS牛剣鬼
隼人「行くぜ、空の英雄!その老いた目ではライガーのスピードを追えまい!」
牛剣鬼「若造め!ワシにはそれを補って余りある経験があるわ!」
隼人「その長い戦いの日々も今日で終わりにしてやるぜ!」

弁慶VS牛剣鬼
牛剣鬼「未熟者め!貴様がゲッターチームの弱点と見た!」
弁慶「ベンケイの泣き所とは洒落てやがる!だが、俺には度胸と根性がある!
   勝負だ、じいさん!そっちが鬼の戦いならこっちは人間の意地ってのでいくぜ!」

鉄甲鬼VS牛剣鬼
牛剣鬼「鉄甲鬼!ワシの戦いを邪魔するな!」
鉄甲鬼「そうはいきません、牛剣鬼様!ゲッターロボを倒すのは私です!
    その日が来るまで奴は誰にもやらせるわけにはいかないのです!」
牛剣鬼「フン…やはり貴様も鬼か!だが、ワシの邪魔をするなら斬る!鬼の前に立つ者には死あるのみだ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:01 | スパロボZ マップ