人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第27話B 生じる亀裂
セツコVS敵
セツコ「バルゴラの動き…少しずつだけど、よくなってる…
    私が強くなれば、バルゴラはそれに応えてくれるんだ…!」

ロランVS敵
ロラン(ムーンレィスがプラントと同盟を結ぼうとしている事は喜ぶべきだと思う…
    でも、それはムーンレィスがより積極的に戦争に関わっていくのを意味している…
    そして、それは僕とホワイトドールも同じなのか…)

カミーユVS敵
カミーユ(今は目の前の敵に集中する…
     ここで死んでしまったら、フォウに会う事も出来ないんだ…!)

シンVS敵
シン「連邦軍が戦いを広げるから、ステラみたいな子が生まれる…!
   お前達さえいなければ、ステラは戦う必要はないんだ!!」

甲児VSゼラバイア
甲児「勝平やエイジの世界に現れたこいつらもこの世界に跳ばされていたとはな…!
   だが、俺達がいる以上、地球を好きにはさせねえぞ!」

鉄也VSゼラバイア
鉄也「次から次へと新たな敵が出てくる…!
   来るなら来い、侵略者め!俺とZEUTHが叩き潰してやる!」

勝平VSゼラバイア
勝平「出やがったな、ゼラバイア!また地球に来たってんなら、俺達が叩き出してやるぜ!」
恵子「気をつけて、勝平!敵の狙いがわからない以上、深追いしちゃ駄目よ!」

闘志也VSゼラバイア
キラケン「ゼラバイアめ…!今まで姿を現さなかったのにこのタイミングで出てきよったか!」
闘志也「だったら、俺達が相手をしてやるまでだぜ!」
ジュリィ(奴らの狙いは何だ…?こんな所で仕掛けてくるとは俺達を潰す事が目的なのか…)

斗牙VSゼラバイア
斗牙「ゼラバイアの相手は僕達、グランナイツがする…!そのために僕は、ここにいる!」
エイジ「……」
ミヅキ「エイジ、今は戦いに集中しなさい。余計な事を考えてると死ぬわよ」
エイジ「ああ、わかってる…!だが、俺はこれっきりにさせてもらうぜ…!」
琉菜「エイジ…」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:02 | スパロボZ マップ