人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話B ホンコン・シティ
カミーユVSフォウ
カミーユ「まただ…!またこの感覚だ…!」
フォウ「あのパイロット…私の心に触れた…
    まさか…あれに乗っているのは…」

クワトロVSフォウ
クワトロ「ララァ…!?違う…もっと攻撃的な意識だ…!」
フォウ「私のプレッシャーを感じ取った…!?こいつもニュータイプか…!」
クワトロ「連邦もサイコミュを応用した兵器を投入してきたとは…!
     時代はニュータイプにこのような役割を課すのか…!」

アムロVSフォウ
アムロ「この機体の周囲…!パイロットのプレッシャーが壁になっている…!?」
フォウ「こいつ…私に頭痛を起こさせるか!」
アムロ「ニュータイプの力で、このマシンが制御されているのだとしたら危険だ…!
    こんな機械は人の精神を蝕むものでしかない!!」

シンVSスティングorアウルorステラ
シン「アーモリーワンで奪われた機体が地球でも俺達を追うなんて!
   こうなったら、ザフトの俺がこいつを落としてやる!」

レイVSネオ
ネオ「また会ったようだな、白い坊主君!」
レイ「この男…もし俺の予想通りなら…」
ネオ「ほらほら!ぼーっとしてると撃墜しちまうぜ!」
レイ「これも宿命というわけか…!」

アスランVSネオ
ネオ「向こうはモビルスーツ隊の隊長か!相手にとって不足は無しだ!」
アスラン「この指揮官機の動き…どこかで見たような気が…」

味方VSブラン
ブラン「部隊としての能力は互角…!ならば、それぞれのパイロットの戦いが勝敗を左右する!
    このアッシマーと俺が勝負を決めてやるか…!」

味方VSベン
ベン「このファントムペインは全軍からの選抜部隊だ!
   各員、奮起せよ!奴らに新連邦軍の精鋭の力、見せてやれ!」

味方VSフォウ
フォウ(記憶…。誰にでもある生きた証が私にはない…
    戦うんだ…。戦う事で私は…記憶を…命の証を手に入れるんだ…!)

味方VSロザミア
ロザミア「宇宙の人間は空を落とす…!そして、それは世界を破壊した!
     私に悪夢を見せるのはお前達かーっ!!」

味方VSスティング
スティング「連邦軍の精鋭部隊で一番のスコアを稼げば、俺が連邦のエースって事になる!
      行くぜ、ZEUTH!俺の力の証明役をやってもらうぜ!」

味方VSアウル
アウル「ネオも大変だね…。あのシロッコって奴の下につかされてさ
    でも、僕には関係ないもんね!好きにやらせてもらうだけさ!」

味方VSステラ
ステラ「ステラ…頑張る…。怖くない…守ってくれるから…
    守る…?誰…?ネオ…シン…?」

味方VSネオ
ネオ「さて…!前線を任されたからにはいい所を見せないとな…!
   あのシロッコって御仁にとっちゃ、俺もただの駒だろうからな!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:04 | スパロボZ マップ