人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話A イントゥ・ザ・ネイチャー
ランドVSアネモネ
アネモネ「そんなドン臭いマシンであたしのthe ENDに向かって来るなんて笑っちゃうよ!」
ランド「お嬢ちゃまには、わかるまい…。こいつはドン臭いんじゃなくて、どっしり構えてるのさ
    ま…大人の貫禄ってやつだ。そこんとこヨロシクだ!」
アネモネ「こ、こいつ!顔は見えないが、絶対に暑苦しい!!」

ガロードVSアネモネ
ガロード「こいつ!レントンの邪魔をするってんなら、俺が相手になってやる!」
アネモネ「無駄だよ!誰が相手でも、あたしとthe ENDの敵じゃないんだから!」
ガロード「うるせえ!そういう台詞を言う奴は最後に必ず負けるんだ!
     名前通り、ここで終わりにしてやるぜ!!」

ゲイナー「こいつ…これまで戦ってきたKLFとは段違いだ!」
アネモネ「あたしとthe ENDの力がわかったみたいね!少しはやるじゃないの!」
ゲイナー「スピードならキングゲイナーだって負けない!後はタイミングと度胸の勝負!」
アネモネ「…そういう馬鹿げた事、言ってると殺すよ…!」

ジロンVSアネモネ
ジロン「こらーっ!ずるいぞ、上の方を飛び回って!降りてきて勝負しろ!」
アネモネ「the ENDは大空を自由に飛び回るから素敵なんじゃない!
     地べたをノソノソ動き回るマシンなんて相手じゃないよ!」

エウレカVSアネモネ
エウレカ「このKLFは…!」
アネモネ「ハハッ!いい反応してるぅ!そういうのダ~イスキ!だ!か!ら!
     殺してあげるね…!」
レントン「何なんだよ、こいつは!?」
アネモネ「ハハハ!the ENDにすっごく似てる!こんにちは、私のそっくりさん!
     そして、さよなら!死んでちょうだいっ!!」

ホランドVSアネモネ
アネモネ「あんた、知ってるよ!ホランドって言うんでしょ!デューイ大佐が言ってた!」
ホランド「このニルヴァーシュもどき、奴の手の者か!」
アネモネ「大佐はあんたが嫌いなんだよ!だから、あたしが代わりに殺してあげるよ!!」

タルホVSユルゲンス
ケンゴウ「ここまでの手練れが今の軍にいるとはな…!」
ハップ「タルホ!軌道を小刻みに変えろ!向こうはこちらの動きを読んでいるぞ!」
タルホ「無茶言わないでよ!こんな滅茶苦茶なトラパーの中で細かいコントロールなんて!」
ケンゴウ「それでもやれ!向こうは侮れん相手だ!」
ユルゲンス「やるな、月光号…!ただのチンピラの集まりではないという事か!」
ドミニク「やれるのか、艦長!?」
ユルゲンス「参謀殿は黙ってていただこう!これは空の男同士の戦いだ!各砲、魂を込めろよ!」

アポロVSアネモネ
アポロ「チョコマカチョコマカと!鬱陶しいんだよ、てめえは!」
アネモネ「あたしのthe ENDをハエみたいに言うな!」
アポロ「ハエがイヤなら別のにしてやるぜ!真っ黒だから、ゴキ…」
アネモネ「こいつっ!絶対に殺してやるっ!!」

桂VSアネモネ
アネモネ「空中戦で、このジ・エンドにかなうわけないじゃないのさ!」
桂「残念、お嬢ちゃん…!あと5年…いや3年経ったらまた会いたいね」
アネモネ「え…」
桂「子供の相手をしている暇はないって事さ」
アネモネ「こ、こいつ!すっごくムカつく!!」

マリンVSアネモネ
マリン「くそっ!あの雲の周辺から次元境界線が歪んでいく!
    あの雲はいったい何なんだ!?」
アネモネ「余計な事を考えてると死ぬよ!って言うか、あたしが殺してあげるから!!」

竜馬VSアネモネ
弁慶「何て奴だ!成りはちっこいのに、全身から凶暴さがにじみでてやがる!」
アネモネ「ムカつくのよね!デカいだけで偉そうなのは!」
隼人「リョウ!小回りでは勝ち目がない!一発勝負に出ろ!」
竜馬「わかっている!捕まえてしまえば、こっちのものだ!」
アネモネ「そういう台詞はやってみてから言いなよ!!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:05 | スパロボZ マップ