人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第24話 光子力研究所奪還作戦
ゲイナーVS敵
ゲイナー「ヤーパンには小人が鬼を倒す話もあったはずだ!
     サイズが違ったってキングゲイナーはひるまない!行くぞ!!」

甲児or鉄也VS敵
甲児「行くぜ、鉄也さん!コンビネーションで攻撃だ!」
鉄也「任せろ、甲児君!動きは俺が合わせる!」
甲児(いいもんだな、この呼吸…)
鉄也(変わってないって事か…、甲児君も俺も…)

さやかorボスorジュンVS敵
ボス「さあ張り切っていっちゃうわよん!」
さやか「ボス、ケガの方は大丈夫なの!?」
ボス「大丈夫!また倒れたら、さやかとジュンとマリアちゃんに看病してもらうから!」
ジュン「調子に…」
さやか「乗らないの!!」

勝平VS敵
勝平「行くぜ、鬼野郎!イヌ、サル、キジを連れた俺が退治してやる!」
恵子「イヌ、サル、キジって…!?イヌは千代錦だとしても…」
勝平「キーキーうるさい宇宙太がサルで、ケンケンうるさい恵子がキジだぜ!」
宇宙太「この野郎!言わせておけば!」
勝平「おっと!その怒りは日本をメチャクチャにしてくれたあいつらにぶつけてやろうぜ!」

マリンVS敵
マリン(あの男の闘志が俺の胸も熱くしている…!
    これがデュークフリードの言っていた同じ想いを持つ者の絆か…!)
雷太「ぼうっとしてるな、マリン!俺達も戦うんだ!」
マリン「お前に言われるまでもない!今の俺の心はあいつ達と同じだ!!」

闘志也VS敵
闘志也「俺達の生まれ故郷でよくも汚い真似をしてくれたな!」
キラケン「行け、闘志也―っ!奴らに豆鉄砲を食らわせてやれ!」
ジュリィ「おいおい…確かに鬼は豆嫌いだが、、豆鉄砲を食らうのはハトだぜ…」

斗牙VS敵
エイジ「この日本は俺達が育った場所だ!」
琉菜「それを卑劣な手で支配しようとした奴らには…」
ミヅキ「お仕置きよ!」
リィル「斗牙さん…!」
斗牙「わかっている!日本…そして、地球を守るためにゴッドグラヴィオンは戦う!」
リィナ「はい!お願いします、斗牙様!」

竜馬VS独眼鬼
独眼鬼「ゲッターロボめ!この光子力研究所を渡すわけにはいかないぞ!」
竜馬「勝手に制圧しといてふざけた事を言うな!
   お前達の奪ったものは俺達が盗り返させてもらう!」

竜馬VS鉄甲鬼
鉄甲鬼「行くぞ、ゲッターロボ!お前を倒して、俺とメカ鉄甲鬼の力を証明してみせる!」
竜馬「お前の自己満足のためにやられてたまるか!
   俺達は守るべきもののために戦っているんだ!」
鉄甲鬼「守るべきもの…?」
竜馬「そうだ!それがわからないお前は人の心を持たない鬼だ!
   いくぞ、鉄甲鬼!ゲッターとそれを操る人間の力をお前に思い知らせてやる!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:07 | スパロボZ マップ