人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第22話 自分だけのエクソダス
ランドVSカシマル
カシマル「お前は確か…!」
ランド「俺の心の声を少しでも言ってみやがれ。その時はてめえ自身を解体してやる…
    悲鳴をあげようが、泣こうが、一切の容赦なくな!」

セツコVSカシマル
セツコ(この男との戦いで、図らずも私の想いはトビーに伝わった…。そして、そのトビーはもういない…
    でも、私は戦う…!このバルゴラと二人が残してくれたグローリー・スターの誇りと共に!)

ガロードVSカシマル
カシマル「こいつ!前にも不快な叫びを聞かせた小僧か!」
ガロード「また聞かせてやろうか!俺からティファへの心の叫びを!」
カシマル「や、やめろ!健全な男女交際など、虫唾が走るうぅぅぅっ!!」

ゲイナーVSカシマル
カシマル「お前は!親の仇も討たずに私と戦うと言うのか!」
ゲイナー「…!」
ガウリ「ゲイナー…」
カシマル「さあ、早く討ちなさいよ!お前の親の仇を!!」
ゲイン「ゲイナー…!今は!」
ゲイナー「わかっています!全ての決着をつけるためにまずこいつを倒します!」
カシマル「な、何ですって!?」
ゲイナー「両親の事と、この戦いは別だ!行くぞ、シベ鉄!!」

ゲイナーVS???
ゲイナー「このオーバーマンの動き…僕は知っている…!?」
???(ふふふ…たっぷりバトルしようね、キング)

ゲイナーVS堕天翅
ゲイナー「堕天翅だろうと何だろうと、今のキングゲイナーを止める事は出来ない!!」
ゲイン(ゲイナーのこの異様な攻撃性…キングゲイナーがそうさせているのか…!)

ジロンVSカシマル
ジロン「うおぉぉぉっ!大トカゲが食べたいぃぃぃっ!!」
カシマル「こいつ!心の叫びを聞かせたら、私がひるむと思っているのか!?」
ジロン「うおぉぉぉぉぉっ!腹一杯、食べたいぃぃぃぃっ!!」
カシマル「ええい!こいつの叫びは虫唾が走らないが、うるさい!!」

ジロンVSティンプ(ランドシップ)
ジロン「行くぞ、ティンプ!今日こそはお前を完全に叩きのめしてやる!」
ティンプ「相変わらず威勢だけはいいな、兄ちゃん!だが、お前も男なら自前の艦くらい持ってみな!」
ジロン「男の器は持っているマシンじゃない!お前をブリッジから引きずり出して、それを教えてやる!」

ジロンVSティンプ(ガバメント)
ジロン「いい格好だな、ティンプ!やっぱり、お前もホーラも艦長よりブレーカーがお似合いだ!」
ティンプ「黙んな、兄ちゃん。この俺とサシでやって勝てると思うなよ!」
ジロン「上等だ!ゾラでつけられなかった決着をシベリアでつけてやる!!」

エウレカVSカシマル
カシマル「ここにも私を不快にする小僧達がいるかっ!」
エウレカ「この人…何を言っているの?」
レントン「きっと俺達の仲に妬いてるんだよ」
エウレカ「…変な顔、レントン…」
レントン「そ、そうかな?」
カシマル「そういうの見ると虫唾が走るって言ってるのよ!!」

竜馬VS堕天翅
弁慶「うおおおっ!ムサシの穴は俺が埋めるぜ!」
隼人「気負うな、ベンケイ。誰もお前にムサシの代役を求めてるわけじゃねえ」
竜馬「ハヤトの言う通りだ。…俺達は新たなゲッターチームだ。そして、お前もその一員だ
   お前はお前のやり方でゲッターで戦うんだ!」
弁慶「おう!そうさせてもらうぜ!」
竜馬(ムサシ…俺達は新たな戦いを始めた。だが、お前の魂を俺達は忘れない…
   だから、ムサシ…!星になって俺達の戦いを見守っていてくれ!)
by 7071sprw | 2008-11-28 20:09 | スパロボZ マップ