人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第21話B 残されるもの
セツコorトビーVS敵(初期配置最後)
チラム兵「あの二人程の力はないにしても、小さな特異点はこの世界にある程度の数はいるようだ
     それらも捕獲すれば、チラムの力になる…!やらせてもらうぞ!」

セツコVSアサキム
アサキム「セツコ・オハラ。君に新たな道を与えよう」
セツコ「何を言っているの、この人!?」
アサキム「君には運と素質がある…僕が君を誘おう」

アサキムVSトビー
トビー「アサキム!俺達を呼び出して一気に潰そうって腹か!?」
アサキム「君はいいポジションに収まってくれた。だが、運が無かったね」
トビー「思わせぶりな言葉はそれまでだ…!ここでお前を潰して、全てを話してもらう!」
アサキム「出来るかな?偽者を振り回すだけの生贄に」
トビー「やるさ…!グローリー・スターの誇りに懸けてな!」

レーベンVS敵
レーベン「このカオス・レオーは混乱した世界の秩序を守るために作られた機体だ!
     その力を今、見せる!」

味方VSランド
ランド「ザフトにエゥーゴにブレイカー、おまけにスーパーロボットまでいやがる…!
    アサキムの奴、随分と面倒な連中を相手にしているもんだぜ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:10 | スパロボZ マップ