人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第20話 ウソのない世界
ランドVSカシマル
カシマル「お前…その娘に隠してる事があるな?」
メール「え…」
ランド「それを言って見やがれ。…解体じゃ済まさねえぞ」
カシマル「な、ナンだ、これは…!?むき出しの殺気か…!」
ランド「ナメるなよ、ド陰険野郎。俺にだって何に代えても守らなけりゃならねえものがあるんだよ!」

セツコVSカシマル
セツコ「よくも…!よくも私の心を覗いたわね!!」
カシマル「お前は確か…僚友の男に…」
セツコ「言うなぁぁぁぁっ!!」

ガロードVSカシマル
カシマル「ここにも私を不快にさせる小僧がいるか!」
ガロード「笑わせんな、オッサン!何なら、俺のティファへの想いをもっと聞かせてやるぜ!!」

ゲイナーVSカシマル
カシマル「お前―っ!よくも私に、あんなおぞましい告白を聞かせてくれましたね!」
ゲイナー「僕の心の叫びはお前なんかに聞かせたものじゃない!
     あれは、この世界にたった一人のサラのためだけのものだーっ!」
カシマル「きーっ!小憎たらしい!お前は絶対に許さないわよ!」

ゲインVSカシマル
カシマル「そんなボロボロのシルエットマシンで何が出来るって言うの!」
ゲイン「一発の弾丸があれば人一人の命を奪う事が出来る。その一人になってみるかい?」

アデットVSカシマル
カシマル「アデット・キスラー!シベ鉄を裏切ったお前は私の手で罰を与える!」
アデット「やれるもんなら、やってみな!あたし達をシベ鉄のダイヤみたいに好きに出来ると思うんじゃないよ!」

アデットVSケジナン
ケジナン「姐さん、どうして俺の言葉を聞いてくれないんですか!?」
アデット「あんたの気取った告白よりもゲイナーの心の叫びの方が胸にズシンと来たよ!
     あんたも幻なんかに頼らずに本物で勝負してみなってんだ!」

ジロンVSカシマル
カシマル「こ、この男…!先程、際立って野卑な叫びを聞かせた者か!」
ジロン「食べたい物を叫んだのがそんなにおかしいかよっ!
    俺は食べたい物を食べ、生きたいように生きるんだ!」
カシマル「そういう無秩序が私は一番嫌いなのよーっ!!」

ジロンVSティンプ
ジロン「ホーラやゲラバはスカンピンだったのに、お前は随分と羽振りがいいな!」
ティンプ「当然だよ、兄ちゃん。俺は人生設計ってものがちゃんと出来てるからな
     その俺の唯一の失敗は、お前って男にこだわりを持っちまった事だ!」
ジロン「人の親父とお袋を殺しておいて、よく言う!」
ティンプ「未だに仇討ちをする気かい?しつこいぜ、兄ちゃんも!」
ジロン「確かに親父達の事もある!だけど、それとは別にお前って奴が許せないんだよ!」
ティンプ「奇遇だな、兄ちゃん!俺も同じようにてめえの事が大嫌いなんだよ!!」

レントンVSカシマル
カシマル「さっきまで怯えていたのにこいつ、急に生気を取り戻してる!」
レントン「ゲイナーさんの…いや、ゲイナー兄さんのおかげだ!あの人が俺に勇気をくれたんだ!
     俺もやるよ、エウレカ!ニルヴァーシュと君と一緒に!」
エウレカ「レントン…」

桂VSカシマル
桂「愛の言葉に虫唾が走るなんて、今までロクな恋愛をしてこなかた証拠だな…!」
カシマル「黙れ!私はこの命をダイヤに懸けたのよ!」
桂「だったら、俺はこの命を世界中の女の子のために懸けるね!だから負けるわけにはいかないのさ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:12 | スパロボZ マップ