人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話B 建国のブリザード
ランドVSゲラバ
ゲラバ「行くぜ、ザ・クラッシャー!」
ランド「……」
ゲラバ「な、何だよ!いつもみたいに怒れよ、おい!」
ランド「悪いな…。もうお前が気の毒過ぎて、そういう気になれねえよ…」
ゲラバ「お、お前、いい奴なんだな、わりと…」
ランド「まあな…。だから、今日は痛くないように素早く解体してやるぜ」
ゲラバ「結局、それかよ!やっぱり、お前はザ・クラッシャーだ!」
ランド「二回言いやがったな!仏の顔も二度までだ!覚悟しやがれよ!」
メール「ダーリン…いくら何でもことわざまで壊しちゃ駄目よ…」

ゲイナーVSアスハム
アスハム「銀色のオーバーマンの操縦者!大人しく機体を明け渡せば、貴様は見逃してやってもいいぞ!」
ゲイナー「キングゲイナーは僕のものです!誰にも渡すつもりはありません!
     卑怯な手を使うあなたにはそのオーバーマンがお似合いです!」

ゲインVSアスハム
ゲイン「いくら作戦とはいえ、泥棒とはな!名家の名が泣くというものだ!」
アスハム「黙れ、ゲイン!泥棒はお前の方ではないか!」
ゲイン「恋泥棒は当人同士の問題だ。あんまり過保護だとカリンに嫌われるぜ、お兄ちゃん」
アスハム「貴様に兄呼ばわりされる筋などないわーっ!!」

アデットVSケジナン
アデット「覚悟しな、ケジナン!ここでお前達との縁もすっぱり断ち切るよ!」
ケジナン「そんな、姐さん!俺の想いはどうなんのよ!」
アデット「何を言ってるか知らないが、あたしにお願いがあるんなら強い男を見せてみな!!」

ジロンVSホーラ
ジロン「いい加減にしろ、ホーラ!落ち目の尻馬に乗っかるよりも自分で仕事を見つけろ!」
ホーラ「うるさい!逆タマのお前にそんな事を言わせるか!」
ジロン「俺が惚れたのは艦長のエルチじゃない!エルチ・カーゴって女だ!」
エルチ「もう~!ジロンったら照れるじゃないの!」
ホーラ「く、くそおぉぉっ!見せ付けるなあぁぁぁぁっ!!」

ジロンVSゲラバ
ジロン「ゲラバ!お前の最大の不幸は人を見る目が無かった事だ!」
ゲラバ「うるせえ!俺はホーラのアニキに賭けたんだ!大穴は当たるとデカいんだぞ!」
ジロン「な~んだ!お前もホーラが落ち目ってのわかってたのか!
    じゃあ、自業自得だ!やられても恨むなよ!!」

ロランVS敵
ロラン「なぜ、こちらの話をきいてくれないんです!?」
ディアナ「悲しいですが、これがディアナ・カウンターの現状なのです…」
ロラン「ディアナ様…」
ディアナ「キエルさんも限界なのでしょう。その前に何としても入れ替わりを」
ロラン「わかりました、ディアナ様…!」

ロランVS敵(増援後)
ロラン(キエルお嬢様はディアナ様の代わりを立派に務められた…!
    だったら、僕の役目は本物のディアナ様を守る事だ…!やってみせなくては…!)

ロランVSハリー
ハリー「ホワイトドール!パイロットはロラン君か!?」
ロラン「戦いをやめてください、ハリー中尉!こちらには…」
キエル「いけません、ロラン…!下手な事をすれば、ソレイユのあの方が危険にさらされます!」
ロラン「は、はい!」
   (ディアナ様を守るためにはハリー中尉と戦うしかない…!だけど、出来るのか、僕に…!?)

ロジャーVS敵
ロジャー「失望したよ、ムーンレィス。ディアナ閣下の下、君達は理性と知性で行動すると思っていたのだがな
     道場の余地はあるとはいえ、交渉を勝手に打ち切り、アンフェアな行いをした君達は私が相手になろう!
     ネゴシエーションではなく、このビッグオーで!」

勝平VS敵
勝平「ドームポリスには指一本触れさせねえぞ!
   あそこにはアキや香月達が世話になるんだからな!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:14 | スパロボZ マップ