人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話B よみがえる翼
セツコVS敵
セツコ「本当にこれでいいんでしょうか…?」
トビー「本音を言えば、恩や恨みで加勢したわけじゃねえさ…
    こいつは賭けだ。あいつらが逃げ切れば、オーブは引っ掻き回され、連邦に隙も出来る」
セツコ「トビー…」
トビー「こいつはただの花嫁強奪じゃねえ。奴らもそのつもりでやってんだ…。俺達も乗らせてもらうぞ」
セツコ「はい…!」

ガロードVS敵
ガロード「オーブのお家騒動ってのはわからないけどよ…!
     アスハ代表が、あのニヤけ野郎と結婚したいってのは100%あり得ないぜ!」

ホランドVS敵
ホランド「連邦もオーブもプラントもどこも滅茶苦茶だな
     いくら稼ぎ所が増えたからって胸クソ悪いぜ…!こういう内輪の争いってのはよ!」

キラVS敵
キラ「世界が僕達の事を放っておいてくれないのなら…
   僕は迷いながらでも行く…!あの時の痛みや悲しみを繰り返さないためにも!」

マリューVS敵
マリュー(前の大戦からの2年…。私達は、このオーブで束の間の平和を過ごしていた…
     だが、世界に再び暗い影が落ちるなら、我々も出来る事をしよう…。このアークエンジェルで)
チャンドラ「敵機、接近!こちらの射程内です!」
マリュー「アークエンジェル、攻撃開始!」

バルトフェルドVS敵
バルトフェルド「せっかくパーソナルカラーの機体も用意してもらったんだ。俺も少しは頑張るとするか!
        キラだけに重荷を背負わせるわけにはいかんしな!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:16 | スパロボZ マップ