人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第18話B さらば、我が友よ
ゲイナーVS堕天翅
ゲイナー「まただ…!堕天翅と戦うとキングゲイナーの動きが鋭くなっていく!
     まるで僕の中の何かが目覚めていくみたいだ!」
ゲイン(どうなっている…?ゲイナーの動き…まるで何かに取り憑かれたかのようだ…!)
ゲイナー「堕天翅…!キングゲイナーの力を見せてやる!」

ロランVS堕天翅
ロラン(ホワイトドールの中には堕天翅に関するデータがあった
    ブレイク・ザ・ワールドが起きる前の僕達の世界に堕天翅がいたって事なのか…?)

アポロVS堕天翅
アポロ「不動のオッサンも見てんだ!びびってんじゃねえぞ、ジュン、つぐみ!」
ジュン「わかってるよ、アポロ君!僕を指導してくれたシリウス先輩やピエール先輩のためにも!」
つぐみ「麗花先輩のためにも!頑張ります!」
ジュン「な、何だか変なテンションだけど…」
アポロ「よくわからねえが、行くぜ!堕天翅は俺達がぶっ飛ばすんだ!」

ジュンVS堕天翅
ジュン「よぉし!今度は僕がヘッドだ!」
つぐみ「頑張ろうね、ジュン君!」
アポロ「実戦はお前の大好きなゲームとは違うぜ!抜かるんじゃねえぞ!」
ベロー「何だよ、あいつもゲーム好きかよ!?」
サラ「メガネもかけてるし、ゲイナー君と似てるわね…」

ロジャーVS堕天翅
ロジャー(なぜだ…?なぜ、ビッグオーの中に堕天翅のメモリーがある…?
     私の知らない何かがビッグオーと堕天翅の間にあるのか…?)

勝平VS敵
勝平「アキもミチも香月も見てろよ!俺が戦わなかったら、お前達なんてすぐにやられちまうんだからな!
   こいつらを俺一人で倒して俺がどれだけ頑張ってるか、あいつらに教えてやる!」

勝平VS堕天翅
宇宙太「やるぞ、勝平!絶対にあいつらをヤーパンの天井に近づけるな!」
勝平「そんな事は言われなくてもわかってらぁ!
   お前達も頼むぜ!力を合わせなけりゃ、ザンボットは思い切り戦えねえんだからな!」
恵子「少しはチームワークがわかったみたいね」
勝平「うるせえよ!行くぜ、宇宙太、恵子!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:17 | スパロボZ マップ