人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第18話A 血に染まる瞳
カミーユVSブラン
カミーユ「連邦も可変機を完成させたのか!」
ブラン「どうした?このアッシマーのスピードについてこられんか!」
カミーユ「装甲も厚い…!狙うのなら、変形時に装甲版が閉じる前の一瞬しかない!」

クワトロVSブラン
ブラン「エゥーゴの指揮官機か!ならば、ここで仕留める!」
クワトロ「大気圏内でも飛行可能な可変モビルアーマーか!
     機体も手強いがパイロットの腕も立つ…!気を抜いたらやられるか!」

アムロVSブラン
ブラン「ちいっ!こいつの動き、只者ではないぞ!」
カツ「ア、アムロさん…!」
アムロ「心配するな、カツ。ブランクがあっても身体は覚えてくれている…!
    自分の意志で戦場に戻ったんだ…!やってみせるさ!」

シンVSブラン
シン「こいつのスピード…!フォースインパルス以上か!」
ブラン「当然だ!汎用性を優先した機体では、このアッシマーには勝てんよ!
    行くぞ、ザフト!重力下では重力下の戦い方がある事を教えてやる!」

シンVSオーブ兵
シン「くそっ!オーブは中立を貫くんじゃなかったのか!
   答えろよ!これが平和の国のやり方なのかよ!!」

マリンVSアフロディア
マリン「逃がさんぞ、アフロディア!ガットラーの片腕のお前はここで俺が倒す!」
アフロディア「黙れ、裏切り者が!地球攻略の第一歩として、貴様とそのロボットを叩き潰してくれる!」
オリバー「マリン!敵の司令官と何を話している!?」
雷太「お前…やっぱり敵のスパイだったな!」
マリン「二人共、黙っていろ!こいつは俺の敵だ!
    行くぞ、アフロディア!S-1星を戦いに巻き込んだお前達を俺は絶対に許さないぞ!!」

闘志也VSリーツ
リーツ「見つけたぞ、ゴッドシグマ!全てのエルダーの民のためにも貴様を叩き潰してくれる!」
ジュリィ「エルダーがゴッドシグマを標的にしているのは、どうやら間違いないようだぜ!」
キラケン「どういう事だ、ジュリィ!お前や博士がエルダーに恨みを買っとるのか!?」
闘志也「理由なんか関係ねえ!イオを襲い、そして地球を襲う奴らは俺達の敵だ!
    来るなら来い、エルダー!返り討ちにしてやるぜ!」

味方VSババ
ババ「許せよ…!我々は祖国を…オーブを守らねばならんのだ…!
   たとえそれが道を外れようと、それがオーブの軍人の務めなのだ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:18 | スパロボZ マップ