人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話B 地獄のエキデン
ランドVSゲラバ
ゲラバ「ザ・クラッシャー!お前もシベリアに戻ってきやがったか!」
ランド「懲りない野郎だな、お前も!わざわざ俺を挑発して、その度にやられて帰るのが楽しいかよ!?」
ゲラバ「う、うるせえ!俺は殴られたり、蹴られたりが欲しくてアニキの下にいるわけじゃねえ!」
ランド「よぉし!お前の趣味はわかった!俺も協力してやる!
    ここで俺に解体されて、その後はアニキにお仕置きされやがれ!」

ゲイナーVSアスハム
ゲイナー「この人…ゲインと因縁があるのか!?」
アスハム「髪の毛付きのオーバーマン!私とゲインの戦いの邪魔をするなら、まず貴様から潰す!」
ゲイナー「そんな私情で戦ってる人にキングゲイナーが負けてたまるかーっ!」

ゲインVSアスハム
ゲイン「しかし懐かしいな、アスハム!お前もこちらの世界に跳ばされてきていたんだな!」
アスハム「貴様とくだらん昔話をするために私はここにいるのではない!
     私の目的は、ただ一つ!お前に罰を与える事だ!」
ゲイン「おいおい!セント・レーガンの隊長としてエクソダスを止めなくていいのか!?」
アスハム「それは二の次だ!死ね、ゲイン・ビジョウ!」

ゲインVSアスハム(増援後)
ゲイン「落ちたもんだな、アスハム!汚い手まで使って、任務を果たそうとするとは!」
アスハム「全ては貴様が元凶だ!私と愛すべき妹の人生は貴様に破壊されたのだ!」
ゲイン「大げさな奴だな!俺とカリンとの事は、お前さんには関係ないだろうが!」
アスハム「気安く妹の名を口にするな!このケダモノめ!」

アデットVSケジナン
アデット「ケジナン!このあたしに勝てると思っているのかい!」
ケジナン「うおおお、姐さん!俺はあんたに勝って、強い男ってのを証明してみせますぜ!」
アデット「やれるもんなら、やってみなよ!お前の根性、見せてみな!」

アデットVSエンゲ
エンゲ「やめましょうや、姐さん!セント・レーガンまで出てきたら、エクソダスは絶対無理ですぜ!」
アデット「答えな、エンゲ!いつからシベ鉄警備隊は中央の飼い犬になったんだい!?」
エンゲ「そ、それは…」
アデット「男だったら地位や権力に巻かれず、自分の本気を貫いてみせな!ヤーパンの天井を見習ってね!」

アデットVSジャボリ
アデット「珍しいじゃないのさ、ジャボリ!お前が前線に出るなんて」
ジャボリ「今の私はお姉さまの知るジャボリではありません!
     私はアスハム様のために戦っているのです!」
アデット「中央から来た男にコロリといっちまったわけかい…!まったく…ジャボリらしいよ!!」

ジロンVSホーラ
ジロン「よかったな、ホーラ!前よりは少しはマシなランドシップに乗れて!」
ホーラ「黙れ!お前達さえいなければ、俺は今頃エルチお嬢さんの隣でアイアン・ギアーの艦長だったのに!」
ジロン「何だよ!お前、まだエルチとアイアン・ギアーに未練があったのか!?」
ホーラ「うるさいっ!俺の人生設計を返せーっ!!」

ロジャーVSアスハム
アスハム「ブラックメン!シベリアの秩序を乱すなら、この私が相手になる!」
ロジャー「確かに黒は私の好きな色だが、そのような悪人につけるような俗称は御免被る
     それに君のようなアンフェアな人間に秩序などという言葉を使う権利はない」
アスハム「黙れ!貴様にも力こそ正義というシベリアの法を教えてやる!」
ロジャー「いいだろう。では、私も私の法の下、君達と戦おう!」

勝平VS敵
勝平「宇宙太、恵子!ちゃんと俺のフォローをしろよ!」
宇宙太「勝平!てめえ、まだ一人で戦ってるつもりでいるのかよ!」
恵子「そうよ!一太郎さんの言った事、まだわからないの!?」
勝平「うるせえやい!ザンボット3のメインパイロットは俺だ!
   お前達は俺の言う通りに動いてりゃいいんだよ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:19 | スパロボZ マップ