人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話A 蒼い放浪者
セツコorトビーVS敵
トビー「連中も世界の混乱に乗じて好き勝手にやってくれるぜ!」
セツコ「異星人を放っておけばこの地球に平穏は訪れません…!私達も戦いましょう!」

ガロードorエウレカVS敵
ガロード「レントン!フォーメーションX3だ!」
レントン「了解!こちらに合わせてくれ、ガロード!」
エウレカ「フォーメーションX3って?」
レントン「エウレカ!君は自由にニルヴァーシュを動かせばいい!俺達はそれを全力でフォローする!」
エウレカ「結局、フォーメーションX-3って何なの…」

ウイッツorロアビィVS敵
ウイッツ「ちっ!異星人だか何だか知らねえが売られたケンカは買ってやるぜ!」
ロアビィ「熱いねぇ、ウイッツ。ま…言ってる事には賛成だけどな!」

ホランドVS敵
ホランド「ちっ!いい波の来る所には宇宙からロクでもない連中が現れやがる!
     リフスポットを荒らす連中は俺の敵だ!全部叩き潰してやるぜ!」

デュークVS敵
デューク「S-1星人…。新たな故郷を求める君達の心情も理解できる…
     だが、君達が武力を使う限り、それは侵略者と同じだ!
     だから、僕は戦う!君達が戦い方を改めない限り!」

マリンVS敵
マリン「見ていろ、ガットラー!このバルディオスは貴様を倒すための力だ!
    行くぞ、バルディオス!俺の怒りを奴らにぶつけてやるんだ!」

マリンVSアフロディア
アフロディア「裏切り者マリンめ!ついに出てきたか!」
マリン「その声…!アフロディアか!!」
アフロディア「その通りだ、マリン!お前に弟を殺されたアフロディアだ!
       裏切り者め!よくもS-1星の科学を地球人に売ったな!」
マリン「黙れ!クーデターを起こし父さん達を殺したアルデバロンこそが全ての元凶だ!
    俺はお前達を絶対に許さない!ガットラーの野望はこの俺が砕いてみせる!」

闘志也VS敵
闘志也「ガイゾックやエルダーの相手だけでも手一杯だってのに、次から次へと敵が現れてくれるぜ!
    こうなりゃヤケだ!まとめて地球から叩き出してやる!」

斗牙VS敵
斗牙「ゼラバイアの動きが見られなくなったら、別の異星人の動きが活発になるとは…
   だが、僕達はこの地球を守るために集められた戦士だ!相手が誰であろうと戦い抜く!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:20 | スパロボZ マップ