人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第16話A 交差する決意
セツコorトビーVSホランド
セツコ「相手の動き…変則的過ぎて追い切れない!」
ホランド「ベルファレストでは世話になったがこれも成り行きって奴だ!恨むなよ!」
トビー「セツコ!一撃で勝負を決めようとするな!まずは相手の足を止めるんだ!」
セツコ「了解です、トビー!」

ガロードVSホランド
ホランド「何だ、こいつの動き?他の奴らと違って、勢いで突っ込んできやがる!」
ガロード「動きを目で追ってちゃ手が遅れるだけだ!
     こういう奴が相手の時は突っ込んで、ペースを乱すんだ!」
ホランド「気に入らねえな!そういう一直線なやり方はガキの頃を思い出すぜ!」

カミーユVSホランド
カミーユ「速い…!この男のテクニック、他とは違う!」
ホランド「相手が悪かったな、坊や!
     モビルスーツ相手なら、ちっとはやれてもこの俺についてくるには10年早いんだよ!」

クワトロVSホランド
ホランド「この部隊の指揮官機か!伊達に頭を張っちゃいねえようだな!」
クワトロ「この男の動き…無秩序に見えて、計算された緻密さがある…!
     やはり、どこかで正規の戦闘訓練を受けているようだ…!」

シンVSホランド
シン「こいつ…!ちょこまかと動き回って!」
ホランド「固いんだよ、坊や!戦闘もリフもアドリブをいれなきゃ、ガチガチでつまんねえぜ!」

闘志也VSホランド
闘志也「チョコマカと飛びやがって!これじゃ狙いがつけられねえ!」
ホランド「どうした、デカブツ!俺はこっちだぜ!」
ジュリィ「闘志也!闇雲に狙っても駄目だ!相手の動きを先読みするんだ!」
キラケン「そうじゃ!夏場の蚊を退治する時と同じ要領じゃ!」
ホランド「てめえ!俺のリフを虫と一緒にするんじゃねえ!」

斗牙VSホランド
ホランド「どうした!?俺の動きについてこられねえか!」
斗牙「一撃だ…!相手は動きは速いが、軽量の機体だ。一撃でも当てれば勝てる!」
ホランド「上等だ!その一撃ってのをやってみせな!」

味方VSエウレカ
レントン「エ、エウレカ…。攻撃はコックピットや動力部を避けてね」
エウレカ「どうして?」
レントン「どうしてって…あの人達にはベルファレストや交易ポイントで助けてもらったじゃないか!」
エウレカ「でも、今は敵…。敵なら倒さなくちゃ…」
レントン「エウレカ…君は…」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:22 | スパロボZ マップ