人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第09話B 時空破壊
セツコVS敵
セツコ(生きる事…それ自体が意味…
    チーフ、中尉…自分もグローリー・スタートして戦っていきます…!)

トビーVS敵
トビー「ったくよ…俺達の世界も似たようなもんだがどこに行っても汚ねえ野郎ってのはいるもんだな!
    地球の一大事だってのにコスい事考えてるような連中は叩き潰してやるまでだ!」

デンゼルVS敵
デンゼル「ちっ!この世界に来て驚きとピンチの連続だな!
     だが、俺には部下と共にバルゴラを完成させるという使命がある!こんな所で死んでたまるか!」

桂VS敵
桂「あんたらもツイてないな…!ここに残っているのはブロンコ隊のツートップだ!
  覚悟しな!俺は女の子なら誰にも優しいが、敵にはキッツいぜ!!」

オルソンVS敵
オルソン「頭上にはユニウスセブンが迫っているというのに、自国の利益ばかりを追うとは…!
     連中はいったい何を考えている!?」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:28 | スパロボZ マップ