人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第09話A 世界の終わりの日
ランドVS敵
メール「ダーリン…。もしかしたらパパもどこかの世界であんな化け物に…」
ランド「あの鬼マッチョが、あの程度の奴にやられるタマかよ!
    下らねえこと考えてないでちゃんと記録つけとけ!親方への土産話にするんだからよ!」
メール「うん!」

ガロードVS敵
ティファ「……」
ガロード「堕天翅だか何だか知らないが、ティファを怯えさせる奴は俺が相手になってやる!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「キングゲイナーの動きが鋭い…!コトセットさんの整備のおかげか…!?
     僕の感覚も研ぎ澄まされていく…!これならやれる!」
ゲイン(おかしい…。ゲイナーの動き…性急過ぎる…)

ジロンVS敵
ジロン「ねじれのせいでこんな奴まで現れるなんて!
    俺達の世界、いったいどうなっちまうんだよ!?」

ロランVS敵
ロラン(一万二千年前の人間と堕天翅の戦い…。ホワイトドールには、その記録らしいものが残されていた
    あのエレメントの人達は僕達とは別の世界から来たのに…。どういう事なんだ…?)

アポロVS敵
アポロ「行くぞ、友よ!」
シルヴィア「な、何よ、こいつ…!?いきなり別人みたいじゃない!」
シリウス「過去生を思い出しているのか…!
     だとしたら…やはり、こいつがアポロニアスだというのか!」

シルヴィアVS敵
シルヴィア「凄い!これがヘッドの合体感覚なの!」
アポロ「ボケ姫!喜んでねえで、とっとと戦え!」
シルヴィア「言われなくても、わかってるわよ!」
シリウス「シルヴィア、アクエリオンルナは遠距離への攻撃に優れる。その特性を活かして戦うんだ!」
シルヴィア「はい、お兄様!」
アポロ「ちっ…何だよ、この態度の違いはよ…!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:29 | スパロボZ マップ