人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第08話B 世界の終わる時
セツコorトビーorデンゼルVS敵
セツコ「やらなきゃ…私達がやらなきゃ、あの地球は…」
トビー「入れ込み過ぎだ、セツコ!それじゃ逆効果だぜ!」
デンゼル「落ち着け、少尉!任務を遂行するためには、冷静になる事も必要だぞ!」
セツコ「は、はい!」

カミーユVS敵増援
カミーユ「いくら別世界の話だからと言って、地球が壊滅するのを許すなんて…
     お前達、そこまで状況が見えていないのかっ!!」

シンorレイorルナマリアVS敵
ルナマリア「やっぱり、こいつら…元ザフトなの!?だったら、何のためにこんな事を…!?」
レイ「詮索は後にしろ、ルナマリア」
シン「だけど、レイ!俺はこいつらを…人の命を奪うこいつらを許せない…!」
レイ「シン、お前の気持ちは理解している。だからこそ、俺達はやらねばならん。相手が誰でもな」
シン「…わかったよ、レイ。今は落下の阻止だけを考える…!」

アレックスVSサトー
サトー「ザフトの人間でありながら、なぜパトリック・ザラの示した道こそが最善だと理解出来ん!?」
アレックス「くっ…!」
サトー「ナチュラルとの協調など夢物語だ!いずれ奴らはコーディネーターに牙をむく…!
    だから、やられる前にやるのだ!この地に眠る魂達に報いるためにも!」
アレックス「そんな事はない…!ナチュラルとコーディネーターだってわかりあう事が出来るはずだ!
      俺は…俺達はそれを信じて、戦ってきたんだ!」

甲児orひかるorマリアVS敵
マリア「ガイゾックにベガ…!あいつら、コロニーを落とすのに手を貸しているの!?」
甲児「そんな事は知ったことじゃねえ!だが、やつらが俺達の邪魔をしているのは確かだ!
   状況が状況だ!向かってくる奴は片っ端から相手をするしかねえ!」
ひかる「わかったわ、甲児さん!マリアちゃんも気をつけてね!」
マリア「よぉし!行くわよ!!」

デュークor闘志也or斗牙VS敵
琉菜「もう!連合とザフトと異星人が入り乱れ戦って…!」
エィナ「私…頭が混乱して何が何だかわかりません!」
闘志也「お嬢ちゃん方!こういう時はシンプルに向かってくる奴から叩き潰しゃいいんだ!」
デューク「彼の言う通りだ。僕達の目的は、あくまでコロニー落下の阻止である事を忘れるな!」
ミヅキ(異世界の戦士と、木星帰りの叩き上げ…。さすがに肝が据わってるわね…)
エイジ「斗牙!あっちの兄さん達に負けていられねえ!俺達も行こうぜ!」
斗牙「無論だ…!グランナイツは地球を守るための牙なのだから!」

勝平VSガイゾック
勝平「行くぜ、ガイゾック!このザンボット3が相手だ!!」
ブッチャー「地球で我々に突っかかってきた連中か…。しかし、あのメカ…どこかで見た覚えが…」
バレター「ブッチャー様、どうやら、あれはビアル星人の造ったメカのようです」
ブッチャー「ビアル…?あれは確か遥か昔に我がガイゾックが滅ぼしたはずではないか?」
宇宙太「勝平!やっぱり、あの土偶の戦艦がガイゾックの親玉らしいぞ!」
勝平「おう!だったら、勝負してやるぜ!」
ブッチャー「ホホホ、威勢がいいのう。では、挨拶をしておこう
      あ~…マイクのテストは問題なし。ビアル星のメカを使う者達へ、我が名はキラー・ザ・ブッチャー…
      ガイゾックの神の僕にして、このバンドックの一番偉い人だ」
恵子「あれがガイゾックの司令官…!」
勝平「やいやい!ブッチャーだかピッチャーだか知らないが、お前達のせいで俺達は町のみんなに悪者扱いされてんだ!
   そのお返しだ!絶対に俺達の手で、お前らガイゾックを倒してやる!!」
ブッチャー「ホッホッホ。では、やってみるがいい。その非力なメカで出来るのならな」
勝平「こんニャロー!俺達とザンボットの力、見せてやるぞ!」

味方VSネオ
ネオ(しかし、恐ろしいな…。多大な生贄を出してでもコーディネーターを討つ理由を作るとは…
   ついていけんよ…。あの連中の考えには…)
  「だが、俺は軍人だ…。与えられた任務は果たすしかないんでな!というわけで、やらせてもらうぞ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:30 | スパロボZ マップ