人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話B 月光、怒りに染めて
セツコorトビーorデンゼルVS敵
セツコ「許さない…!町や家を焼き、人々を不幸にするものを!」
トビー「お…燃えてるな、セツコ!」
デンゼル「少尉…お前…」

デュークVS敵
デューク「ベガ大王め…!ガイゾックと協力して、この世界を征服するつもりか!
     だが、僕達がいる限り、決して奴の思い通りにはさせないぞ!」

勝平VS敵
宇宙太「勝平!ふざけた真似をしてたら、メインパイロットをやめさせるぞ!」
勝平「うるせえ!後から来たくせに仕切るんじゃねえの!」
恵子「もう!そんな事言ってる場合じゃないでしょ!」
勝平「へへへ!まあ、見てなさいって!この勝平様とザンボット3があんな奴ら、蹴散らしてやりますから!」

闘志也VS敵
闘志也「へ…怪物ロボットの相手も木星のガスの海も似たようなもんだ!
    要は度胸で勝負!行くぜ、空雷王!!」

斗牙VS敵
エイジ「斗牙!フォローは俺達がする!お前は突っ込め!」
斗牙「了解だ。各グランディーヴァは支援を頼む!」

斗牙VS敵(合体後)
エイジ「よっしゃ!合体したゴッドグラヴィオンの力を見せてやろうぜ!」
斗牙「エィナ、重力子臨界までのカウントダウンを頼む」
エィナ「了解です。サンドマン様の計算通り、合神から3分後には臨界に達する模様です」
斗牙「それまでに敵をせん滅する」
ミヅキ「斗牙、ゴッドグラヴィオンの新武装の調整は済んでるわ」
斗牙「グラヴィトントルネードパンチとグラヴィティクレッセントか
   頼むぞ、Gシャドゥコックピット」
リィル「は、はい!」
琉菜「頑張ってね、リィル!」
ミヅキ(サンドマンが存在を隠していたこの子…調査が必要ね)
琉菜「あたしの方も準備OK!斗牙、トルネードパンチもいつでもいけるわよ!」
エイジ「やったれ、斗牙!俺達の根性を叩きつけてやれ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:32 | スパロボZ マップ