人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話A 月の女神
ランドVSシャギアorオルバ
ランド「ガンダムを解体か…!こいつはやり応えがありそうだぜ!」
メール「ダーリン…もしかして、ガロードのGXも解体したかったんじゃないの?」
ランド「な、仲間のメカにそんな事するわけね江だろ!人を破壊魔みたいに言うんじゃねえ!」
メール「…図星だったみたい…」

ガロードVSエニル
ガロード「しつこいぞ、エニル!どうしても俺を殺す気か!」
エニル「あなたがあたしを受け入れなかった…。それ以上の理由は存在しない!」
ガロード「せっかくティファに会えたんだ!やられてたまるかよ!!」

ガロードVSシャギア
シャギア「君のしつこさには感心するよ。まさか、こんな所でも我々の邪魔をするとはな」
ガロード「黙れっ!よくもジャミル達をやって、ティファをさらってくれたな!
     ここでお前達を叩き潰して、フリーデンのみんなの仇を取ってやる!」
シャギア「フ…この強化されたヴァサーゴを相手にして、どこまで戦えるかな?」

ガロードVSオルバ
ガロード「オルバ!ティファをお前達に渡してたまるか!」
オルバ「あの少女の…ニュータイプの意味も理会出来ない君が言う台詞ではないね」
ガロード「ニュータイプの意味?どういう事だ!?」
オルバ「君がそれを知る必要はないよ。このパワーアップしたアシュタロンに倒されるのだからね!」

ゲイナーVSシャギアorオルバ
ゲイナー「さすがはガンダム…!パワー勝負じゃ、こっちが不利だ!
     中央はオーバーマンだけじゃなく、あんな戦力も持っているのか!」

ゲインVSシャギアorオルバ
ゲイン「アメリアの方じゃガンダムはレア物だって聞いてたが、早速手合わせする事になるとはね…
    ツイてるんだか、ツイてないんだか、よくわからんよ!」

ジロンVSシャギアorオルバ
ジロン「いかにも悪役って顔したガンダム!あんなのもいるのね
    相手が悪役なら遠慮はいらない!思いっきり行くぞぉぉっ!!」

ロランVSハリー
ハリー「ホワイトドールのパイロット!その力、見せてもらう!」
ロラン「ハリー中尉!あなた達は戦うために、この地球に降りたのですか!?」
ハリー「勘違いしないでもらいたい。私の行動は全てディアナ様のためだ
    親衛隊としてディアナ様の安全を確保するためにも、ここは地球の戦力を試させてもらう…!」
ロラン「そんな事をして、ディアナ様が喜ぶものかーっ!!」

ロランVSシャギア
シャギア「そのモビルスーツ、約束の地より発掘されたものだな?」
ロラン「ホワイトドールの事を言っているのか?」
シャギア「その力、見せてもらうぞ。我々の目的のためにもな」

ロランVSオルバ
オルバ「例の話が真実だとしたら、そのモビルスーツも我々の力の一つになるかも知れない」
ロラン「この人…ホワイトドールをしっているのか…!?」
オルバ「さあ、その力を見せてみろ。僕達のために!」

ロランVSポゥ
ポゥ「ヒゲの機械人形め!今日は遅れは取らんぞ!」
ロラン「やめてください!そんな風に恨みや怒りで戦ってたら、いつか本当に戦争になってしまいます!」

ソシエVS敵
ソシエ「ロランだって、やったんだ!あたしだって戦ってみせる!
    そして、お父様の仇をこの手で討つんだ!!」

味方VSハリー
ハリー「ディアナ様のためにも、地球の戦力を試させてもらう…!」
エルチ「みんな!あの金ピカに一斉攻撃!絶対に逃がしちゃダメよ!」
ハリー「この私が狙われている…!?」
ラグ「了解だよ、エルチ!なるべく傷つけないようにとっ捕まえりゃいいんだね!」
チル「あれだけの金ピカだもん!きっと高く売れるね!!」
ハリー「我がスモーをそのような目で見るとは!これが地球人の発想か!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:33 | スパロボZ マップ