人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第06話B 超重神降臨
セツコorトビーorデンゼルVS敵
セツコ「ま、また新たな敵と遭遇するなんて…!」
トビー「驚いてる暇はねえぜ、セツコ!あいつら、異星人らしいからな!」
デンゼル「中尉の言う通りだ!この手の戦力に対するノウハウが連合軍にない以上、俺達が戦うしかないぞ!」
セツコ「は、はい!自分も全力を尽くします!」

デュークVS敵
デューク「明らかに、あの敵はこの世界の地球とは別種のテクノロジーを持っている…!
     あの一団も異星人…それも地球を狙う侵略者か…!」

勝平VS敵
勝平「あいつら、やっぱりガイゾックとは別物みたいだぜ!
   だがよ!こっちゃずっと海の底にいて欲求不満なんだ!暴れさせてもらうぜ!!」

斗牙VS敵
斗牙「……」

斗牙VS敵(合体後)
琉菜「斗牙、こっちは準備OKだよ!思いっ切りやっちゃって!」
エイジ「ま、待ちやがれ!その前に、この巨大ロボは何なのか説明しやがれ!」
琉菜「もう、君もしつこいな!知りたい事は後で全部教えてあげるから、今は自分の役目を果たしなよ!」
ミヅキ「琉菜の言う通りよ、エイジ君。まずは目の前の敵の相手が先よ」
エイジ「よ、よし!俺だって死にたくないからな!」
エィナ「では、斗牙様!お願いします!」
斗牙「わかった」
エイジ「な、何だよ、こいつ…。ロボットに乗ったら、急に無愛想になりやがって…」
ミヅキ(それにしても、Gシャドゥのパイロット…いったい誰なの…?)
by 7071sprw | 2008-11-28 20:34 | スパロボZ マップ