人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第06話A 祭りの夜に
ランドVS敵
ランド「ったく!余所者は余所者らしく、大人しくしてたのによ!
    勝手にドンパチ始めて、俺達を巻き込んだお前らが悪いんだからな!覚悟しやがれよ!!」

ガロードVS敵
ガロード「あいつら、バルチャーじゃない…!訓練された軍隊だ!
     どこから来て、何をするつもりなんだ!?」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「事情はわからないけど、あいつらのやっている事を放ってはおけない!
     どうして、どこに行ってもこんな事を平気でやる奴がいるんだ!」

ゲインVS敵
ゲイン「アメリアに跳ばされたと思ったら、早速こういう事になるとはね
    まったく…!退屈しない人生だよ!」

ジロンVS敵
ジロン「どこの誰だか知らないが、気に食わないんだよね。そうやって好き放題暴れる奴らは!
    うまいパンのお礼だ!全力でいくぞ!!」

ロランVS敵
ソシエ「何がどうなってるのよ!あいつらは何!?お父様は!?あたしの家は無事なの!?」
ロラン「少しだけ辛抱してください!お嬢様は必ずお守りしますから!」
ソシエ「ロラン!」
ロラン「今はやるしかないんだ!何とかしてみせろ、ホワイトドール!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:35 | スパロボZ マップ