人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話B 目覚めの日
セツコorトビーorデンゼルVS敵
トビー「しっかし、俺達もお人好しだぜ。自分から進んで、別の世界のために出撃するんだからよ」
セツコ「ですが、中尉…危険にさらされている市民を見殺しにする方が自分にはつらいです」
トビー「言ってくれるねえ、セツコちゃん」
セツコ「も、申し訳ありません!出過ぎた発言でした!」
トビー「いいって!俺も同感だからよ!」
デンゼル「軍人は守るべきものがあって始めて戦いに意味を持つ。今の想いを忘れるなよ、少尉」
セツコ「はい!」

甲児oeひかるorマリアVS敵
甲児「気をつけろ、ひかるさん、マリアちゃん!偵察用でも、あいつらのパワーは並じゃねえぞ!」
マリア「了解、甲児!そっちも気をつけてね!」
ひかる「お父さんや吾郎の待っている元の世界に帰るまで、やられはしないわ!」

デュークVS敵
デューク「昨日と今日…この機体の目的がデータを集める事だとしたら…
     その背後にいる者は、やはり地球を狙っているのか…!」

勝平VS敵
勝平「行くぜ、ガイゾック!ご先祖様のお宝の力、見せてやる!」

勝平VS敵(味方増援後)
勝平「宇宙人の兄ちゃん達だって頑張って戦ってんだ!
   これで俺がやらなきゃ、男が廃るでしょうが!!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:36 | スパロボZ マップ