人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話A ムーン・ライダーズ
ランドVS敵
ランド「メール!こいつらについて何かわかったか!?」
メール「ダメ!思い出ノートの中にもそれらしいのは無いよ!」
ランド「って事は、やっぱりこいつら…俺達の全く知らない所から来たってわけかよ!」

ガロードVS敵
ガロード「何だぁ!?あいつらの軌道、滅茶苦茶でまるでつかめないぞ!
     こいつら、空で波乗りしてるのかよ!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「あのマシン…オーバーマンでもウォーカーマシンでもない…!
     だけど、負けるわけにはいかない!問答無用で襲ってくるんなら、戦うしかないんだ!」

ゲインVS敵
ゲイン(交渉を台無しにした攻撃は俺達がやったもんじゃない…
    では、誰がやった?そして、そいつの目的は何だ…?)

ジロンVS敵
ジロン「くっそおお!ドランよりも動きが速い!
    こうなったら、ド根性で食らいつくだけだっ!!」

エウレカVS敵
エウレカ「ここ…私達のいた場所じゃない…?」

ホランドVS敵
ホランド「ここがどこだか知らねえが、トラパーがればリフは出来る!
     そして、俺は誰が相手だろうと負ける気はねえぜ!」

タルホVS敵
タルホ「ケンゴウ!攻撃は頼むわよ!」
ケンゴウ「任せておけ、タルホ。お前さんは攻撃に集中せい」
ハップ「忘れるなよ、二人共。財布は相変わらずカラッケツに近いんだ。無駄弾はやめてくれよ」
タルホ「言われなくてもわかってるって!それじゃ、行くよ!!」
ハップ「ほんとに理解してるのかね…」

マシューVS敵
マシュー「ストナー!俺のリフ、ばっちり撮ってくれよ!」
ストナー「……」
マシュー「どした?カメラにフィルム、入れ忘れたか?」
ストナー「…上手く説明は出来んが、この風景…と言うか、この場の空気に違和感を感じる…」
マシュー「違和感…?何だ、そりゃ?」
ストナー「マシュー…もしかすると、俺達…とんでもない所に来ちまったかも知れないぞ」
マシュー「解説は後!とりあえず、今は軍の連中を叩くぜ!」

ヒルダVS敵
ヒルダ「軍の連中もご苦労だね。あたしらを見ただけで仕掛けてくるなんて…
    だけど、そっちがその気なら、こっちも相手をしてあげるよ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:37 | スパロボZ マップ